新婚旅行はハワイへ!おすすめホテルパート3

6月 05,2019スタッフブログ

新婚旅行におすすめのホテル3軒目、「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」をご案内します。

場所はワイキキ・カラカウア通り沿い。目の前は海という好立地のホテルです。どちらかといえば、ワイキキビーチを前にして左側、ホノルル動物園やクイーン・カピオラニ公園に近い立地にあります。

 

ここのホテル、数年前まで「パシフィックビーチホテル」という巨大水槽が有名なホテルでしたが、全面改装を終え2018年5月に「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」に生まれかわったのです!

デビッド・ロックウェルさんという有名な建築家が手がけ、総工費135億ドルだとか・・・。

 

 

外観は割と普通な感じです。分かりにくいですが、手前(写真真ん中あたり)の建物が「ビーチサイド」、奥(写真左側)の少し背の高い建物が「シースケープ」です。

 

エントランスの前には車寄せがあり、広いつくりになっています。ソファーやテーブルもセットしてあるので、ここに座って待っている時間もハワイの心地よい風を感じられていいなと思います。

 

エントランスを入ると天井が高く、壁のガラスからも光が多く入ってきますのでとっても明るいです。

柱などはハワイらしい調度品です。

 

 

 

エントランスを入るとすぐに「巨大水槽」があります。以前はレストランのスペースでしたが、「オー・バー」というおしゃれなバーにチェンジしました。

クリスマスシーズンには館内いたるところにクリスマツツリーやリースが飾られキラキラしてとってもキレイ。かわいらしいオブジェクトが印象的です。

全体的に白やベージュの色合いが多いため、水槽の青も映えます!

 

お部屋の雰囲気や広さは「シースケープ」、「ビーチサイド」どちらも同じです。

お部屋の色合いが温かみがあり、とっても落ち着きます。

 

アメニティはカウアイ島の大自然から生まれたスキンケアブランド「マリエ・オーガニクス」で全室統一されています。(写真は他のホテルのアメニティの写真です。)

 

各部屋にお水を入れることができるウォーターパックがあります。ホテル内のウォーターサーバーでミネラルウォーターを入れることができます。持ち歩きもしやすいし、エコでいいですね!

コーヒーメーカーもあり、美味しいコーヒーが飲めそうです。

 

鮮やかな色合いのハワイらしい絵も飾られています。

 

 

 

「シースケープ」はお風呂が固定シャワーですが、「ビーチサイド」はハンドシャワーです。また「ビーチサイド」には洗浄機能付トイレ・バスローブやスリッパが備わっています。「ビーチサイド」の方が、日本人向けになっています!

 

バスタブがあるお部屋と無いお部屋とありますが、ベッドタイプによって変わるようです。ベッドが2台あるツインベッドのお部屋にはバスタブがあり、大きいベッド1台のダブルベッド(キングサイズベッド)のお部屋にはバスタブがありません。

 

「シースケープ・オーシャンビュー」の眺めです。旅行パンフレットの種類によっては「パーシャルオーシャンビュー」と表記されている場合もあります。

 

「シースケープ・20階以上ダイヤモンドヘッドが見えるオーシャンビュー」からの眺めです。

立地上ダイヤモンドヘッドがよく見えてステキです。こういう眺めもいいですね!

 

 

 

こちらは「ビーチサイド・オーシャンフロント」の眺めです。

どうですか!この海の景色★ハワイサイコーって叫びたくなります!!

 

ホテル内のプールもいい雰囲気です。温水&海水を利用しています!

 

インフィニティプールは海はモチロンのこと見事なシティビューも味わえます。

 

プールサイドのカバナも雰囲気バッチリ!旅行のプランによっては、カバナが特典で利用できる場合もあります!

ここでカクテル飲みたい。

 

小さなお子さま向けのファミリープールもあります。浮き輪OKですよ~。

夜になるとプールサイドの壁に映画を上映する時もあるそうです。お子様も楽しめるディズニー映画も上映するんだとか。お子様が喜ぶこと間違いなしですね!

 

 

スタイリッシュでモダンな「アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチ」!

ハネムーンのお客様やお子様連れのご家族にもおすすめのホテルです!

 

日本語でチェックインができるフロントデスクや、軽食やドリンク、アルコールなどがサービスとなる「ロングボードラウンジ」も5月にオープンしており、ますます人気が出てきますね!

 

「ハイアット・リージェンシーワイキキ」「ハレクラニ」とあわせて、ぜひご検討ください。

ハワイ旅行は「ハワイサテライトグループ」のベルツアーまでお気軽にお問い合わせください♪

 

これから新婚旅行をお考えの方におすすめの「ハネムーンフェア」を開催します♪

2019年内に新婚旅行に行きたい!というおふたりはぜひご相談を

2020年に新婚旅行に行きたい!というおふたりもぜひご相談を

お待ちしております★

 

 

あんじゅん

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30