新婚旅行はハワイへ!おすすめホテルパート2

3月 09,2019スタッフブログ

新婚旅行はハワイに行こう!と決めたら、ホテル選びが肝心です。

せっかくハワイに行ったのにホテルが残念だったなーと後悔しないために、リサーチをしておきましょう♪

 

今回は「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ」のご案内です!

 

 

ワイキキの中心地にある背の高い八角形の形をしたツインタワー・・・それが「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ」です。(分かりにくいですが・・・)

 

手前のタワーが「エヴァ・タワー」、奥が「ダイヤモンドヘッド・タワー」です。

 

タワー同士が繋がっており、中で行き来ができます。

 

ホテル内1階から3階にはショップやレストランが約60軒並んでいます。ABCストアだけでも3店あります。しかもけっこう広いABCストアです。

 

 

各階にお部屋が18部屋ずつあるのですが、八角形という構造上、エレベーターがどの部屋からも近いので迷いません!(笑)

 

日本からのお客様が約半数とのことで、日本人の好みをよく知っていると感心します。とってもやさしいつくりになっています。

 

全室にハンドシャワー・固定シャワー・バスタブ・TOTOのウォッシュレットが付いています。バスタブにはお湯をためて足をのばせば疲れが取れますね。

 

部屋の広さは約46㎡と、2人で過ごすには十分です。スーツケースを2台広げても余裕があります☆

 

 

高層階になればなるほど景色が綺麗に見えます。”ダイヤモンドヘッドタワー36階以上リージェンシークラブ・オーシャンビュー”からの眺めです。

 

 

歯ブラシやスリッパも完備。※バスローブや浴衣は一部のお部屋のみとなります。

 

 

6つ口のコンセントも全室に完備。スマホやデジカメの充電が同時にできて助かります。机も広々としていて、置く場所に困りません。

 

空のボトルがお部屋にあります。

 

廊下にある機械で水をくみます。これなら滞在中、お水は無料です(^o^)

 

オープンエアなプールがあります。ジャグジーもあります。

 

24時間日本語サービスがあり、ホテル内にはお医者さんもあります。初めての海外旅行の場合は特に安心です。2階にあるフロントは時間によっては並びますが、十分な数。

 

海側の眺めも素敵です。

 

毎週火曜日と木曜日の夕方にファーマーズマーケットを開催しています。

野菜や果物、アクセサリー等が売っています。市場の雰囲気が味わえて面白いです。

 

 

マラサダが美味しそうです・・・

 

ココナッツジュース。2人でひとつで十分です。

 

毎週金曜日にはハワイアンミュージックのライブパフォーマンスが繰り広げられ、フラレッスンやファイアーダンスが楽しめちゃいます!

今回は残念ながら金曜日に滞在できませんでしたが、様々なパフォーマンスに加えヒルトン・ハワイアン・ビレッジで花火もあがり、テンションが上がります!

ぜひ金曜日に滞在できるように日程を組んでみるのはいかがでしょうか。

 

「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ」は海と街の両方が融合した雰囲気のホテルです。目の前はカラカウア通りとワイキキビーチがあり立地が良く、施設も十分、日本人にもやさしいとなれば自然と人気があがります。新婚旅行でなくても、ご夫婦での旅行やお友達同士での旅行にも合うホテルです。

ぜひ、ハレクラニとあわせてご検討ください♡

 

料金や空室情報だけでなく、些細なことでも新婚旅行専門スタッフがおふたりの疑問にお応えします!

 

3月31日まで「新婚旅行フェア」を開催中!相談だけでも大丈夫気になるあれこれ聞けますよ~♪

 

あんじゅん

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031