ハワイに新婚旅行へ!おすすめのホテルは?

2月 20,2019スタッフブログ

新婚旅行人気ナンバー1・ハワイ!

 

新婚旅行にハワイへ行く方が必ず決めないといけないこと、それは滞在するホテルです。

 

ハワイの旅行はホテルで印象が決まるといっても過言ではないくらい、大事なポイントなのです。

 

一生に一度の新婚旅行、ホテルがイマイチだった・・・と後悔したくないですよね?

 

そのためにはどのホテルが人気が高いのか、あらかじめリサーチしておく必要があります。

 

ここではおすすめのホテル「ハレクラニ」を紹介させていただきます。

クリスマスシーズンの写真なので、ところどころリースがあります(^o^)丿

 

日本のいけばなの先生からスタッフが直接学んで作ったそうです。

 

 

 

天国にふさわしい館’という名前のホノルルにある名門ホテル。

ホテルの中に足を踏み入れるとふわっといい香りが漂います。

ホノルルのホテルの中では一番高級といわれているホテルなので、

 

「滞在するだけでもドレスコードはあるの?」

 

「雰囲気がお高い感じなのでは・・・」

 

「日本語が通じないかも(>_<)」

 

と心配する声を聞きます。

 

ですが心配ご無用。

高級とか名門とか忘れてしまうくらい(笑)、優しい雰囲気のホテルです。

スタッフの約半数が日本語を話せ、24時間日日本語の対応ができるという点もポイントが高いです。

 

ビーチが目の前にあり、カラカウア通りまでも徒歩数分のため、利便性抜群です!

蘭のお花が描かれているプールはパンフレットやガイドブック、インターネットのサイトで見たことのある方は多いのではないでしょうか。

 

ハレクラニは他のホテルとホスピタリティーが違います。

 

普通のホテルはフロントでチェックイン(お部屋のカギを渡される)⇒エレベーターに乗りお部屋のあるフロアへ移動⇒フロアに着いたらお部屋を探してカギをあけて入る。基本的にすべて自分たちだけ、自力でお部屋に行きます。これが一般的です。

ハレクラニの場合、スタッフが館内案内をしながらエレベーターに誘導、お部屋まで案内します。お部屋に入って腰を下ろしていただいてからチェックインの手続きをするという流れ。旅館のような対応です

「エレベーターどこ?」「何階のお部屋?」「どっちから部屋に行くのが近道?」などと迷う必要がありません。

 

 

お部屋は白を基調にしていて清潔感があります。白といっても1種類ではありません。なんと7種類の白を使っているそう・・・。

カーテンではなく木のスライディングドアを使っています。

 

ソファースペースも十分な広さ

 

オーシャンフロントの景色です。

ラナイでのルームサービスがおすすめ!

 

 

到着日にご用意するウエルカムアメニティ。フルーツとクッキーです。食べたい!

 

お風呂などの水回り、気になりますよね・・・。

シャワーブースとバスルームが分かれています。

 

鏡の前に椅子があるのは女性に嬉しいですね。ドライヤーをかけている時やメイクの時に座ってできます。

 

洗面台の所にはアクセサリー置きまで・・・。これも女性に嬉しいポイントです!

 

 

レストランが3箇所ありますが、すべて日本語メニューがあります!そしてどこも景色がよく、ハワイ旅行の記念にピッタリのレストランです。

 

「ハウス・ウィズアウト・ア・キー」

一番カジュアルなレストランでプールに隣接しています。朝食ビュッフェで人気の高いレストランです。

 

「オーキッズ」

朝食・昼食・夕食はアラカルトメニューで提供しているレストランで夕食には軽いドレスコードがあります。(タンクトップや短パン、ビーチサンダルがだめなくらい)地中海料理のレストランです。アフタヌーンティーやサンデーブランチも楽しめます。

 

「ラ・メール」

メインダイニングで夕食のみのフレンチレストランです。襟付のシャツやワンピースなどのドレスコードで入れます!

 

レストランでの食事も良いのですが、おすすめしたいのが・・・

 

「ルームサービスの朝食」です。

 

お部屋のラナイ(ベランダ)にトースターを設置して、温かいパンを召し上がっていただけるような心づかいが嬉しいです。

(ベランダにコンセントがあるのです!)

 

”何もしないぜいたく” ”非日常”を味わうにはぴったりのホテルです。

 

泊まってみたいけど料金がなー、と諦めかけている方にはホテルの分泊がおすすめ!

2泊だけ、1泊だけ、最終泊だけハレクラニに泊まるなんてこともできます。どんなホテルと組み合わせることができるのか、料金はいくらなのかなど、興味がある方はお気軽にベルツアースタッフまでお知らせください。

 

 

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはお近くのベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

ハネムーン取扱実績新潟県NO.1のベルツアー

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

あんじゅん

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ