大人気!ハワイの朝食あれこれ

6月 24,2017スタッフブログ

普段は朝食を食べない!という方も、旅行先では朝食を食べるという方が多いのではないでしょうか。

新婚旅行先で人気NO.1のハワイ☆

気になる朝食をご案内いたします!

 

ホノルルのワイキキに建ち並ぶホテル。

ハレクラニやシェラトン・ワイキキ・リゾート、ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ・・・

パックツアーでは基本的に朝食はついていません。

しかし!ツアーの特典で滞在中の朝食がつくお得なコースもあります。

パンフレットをよ~く見ると、いろいろな特典がありますので、ぜひ見比べてみてください。

特典でついていなくても、ミールクーポンというチップ込の朝食券を事前に予約すれば、ハワイで気軽にホテルの朝食が楽しめます。

お値段はちょっとお高めですが・・・

 

 

海の見えるお部屋にお泊まりの方には、ルームサービスの朝食もおすすめ!

生絞りのフルーツジュースやオムレツ、エッグベネディクト、クロワッサン・・・

前日にメニューと希望の時間などを依頼しておけば、朝起きたままの姿で、優雅な朝食のひとときを楽しめます♡

リーズナブルに朝食を!という方にはABCストア(コンビニ)やテイクアウトできるお店で買ったものをホテルのお部屋のベランダで食べるのもおすすめです。

海を見ながら、贅沢な景色の中での朝食は、コンビニのジュースとサンドイッチも一層美味しく感じるはず!

 

また、ワイキキには美味しいパンケーキのお店も充実しています。

朝から長蛇の列の人気店も。

時間に余裕をもって、ぜひ行ってみてください♪

 

 

そして、私の個人的なおすすめは『ダイヤモンドヘッドハイキング&朝食』のオプショナルツアー。

がんばって早起きをして、爽やかな時間にダイヤモンドヘッドを登り、360°の景色を堪能した後に食べる朝食はきっと格別です!

 

朝食だけでもいろいろな楽しみ方があるハワイが私は大好きです♡

 

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

 

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ