アークベル謝恩特別企画 札幌・小樽・富良野 2泊3日

6月 14,2014添乗員レポート

先日、アークベル謝恩特別企画で北海道へ行ってきました。

今回は26名様のお客様よりご参加を頂きました。

ありがとうございました。

朝1番の飛行機で新潟空港を出発し新千歳空港へ

空港到着後、第1の目的地、旭川へ向かいました

やはり北海道は“でっかい道!”

空港を9:30頃出発しましたが旭川に着いたのはお昼頃でした。

昼食を召し上がって頂いた後に『あさひやま動物園』へ

行動展示で有名な動物園です。

動物を間近で観察できるのもこの動物園の魅力です。

日曜日という事もあり大勢の人で賑わっていました!

特に餌の時間(もぐもぐタイムと言われています!)は対象の動物の館が大行列!

相変わらずの人気動物園だな~と感心しました。

その後は男山酒造資料館にてお酒づくりの説明を係りの方からしていただき、試飲を行いました!

 

2日目は美瑛、富良野方面へ

セブンスターの木やケン&メリーの木を見学し西北の丘展望台へ!

 

 

 

あいにくの天気でしたがきれいな風景が広がっていました。

この景色こそ北海道らしい風景だと思います。

天気が良かったらもっと最高でしたね!

その後、ラベンダーで有名な『ファーム富田』へ。

ラベンダーの時期ではありませんでしたがきれいなお花畑が広がっていました。

皆さん喜んでいらっしゃたようでした。

 

 

その後、富良野を後にし札幌へ向かいました。

お菓子で有名な『白い恋人パーク』でからくり時計や工場を見学し、この日は札幌に泊まりました!

夕食はみなさんそれぞれ、お目当てのお店で北海道の味を堪能されていたようです。

 

3日目は運河で有名な小樽を自由散策して頂きました。

 

有名なお菓子屋さんや石原裕次郎記念館など散策するには楽しい場所です

ソフトクリームを食べたり、運河を見学したり皆さん楽しそうでした。

その後、お昼を食べ空港へ。

16:00頃無事に新潟空港へ帰って来る事が出来ました。

 

今回、写真を見て頂いて分かる通り天気はいまいちでしたが、見学場所では大きな雨にも当たらず見学できました。

そして事故無く帰ってこれたことが何よりだと思います。

ご参加頂きました皆様、大変お疲れ様でございました。

またのご参加心よりお待ち申し上げております。

 

添乗員:宮竹 鉄也

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ