ハワイハネムーン!おすすめポイント3つ★

5月 22,2019スタッフブログ

 

新婚旅行人気ナンバー1の行き先・・・それはハワイ。

 

ハワイに行けばなんでもできる、間違いない、ということで、私たちスタッフもおすすめをしております。

 

旅行しやすそうなイメージが強いハワイですが、慣れない海外旅行でストレスを感じてしまうこともしばしば。

 

せっかくの新婚旅行、とことん楽しく過ごしたいですよね!

 

ストレスを少しでも感じず、楽しく過ごすためのおすすめポイントを紹介します。

 

●オプショナルツアーは日本で予約!

 

 

 

ハワイでできるオプショナルツアーやアクティビティはたくさんあります。

”ディナークルーズ” ”天使の海” ”セグウェイ” ”ジップライン” ”マリンスポーツ” ”ウエディングフォト” ”ダイヤモンドヘッドハイキング” など、紹介しきれないほど・・・。

 

「ハワイに到着してからオプショナルツアーは予約しよう♪」

 

とお考えのおふたりもいらっしゃると思いますが・・・どうしても参加したいオプショナルツアーは、出発前に予約をすることをおすすめします。

今はインターネットで簡単にオプショナルツアーの予約ができますので、出発前に予約をしていく方が増えています。

ハワイ到着後の予約では、満席になっていて予約ができないツアーも・・・。

人気が高く、座席数に限りがあるツアーは少しでも早い段階でご希望をいただいたほうが希望日に予約できる可能性が高くなります。

「絶対参加したい!」というオプショナルツアーは、旅行手配が完了してからなるべく早めにお申し付けくださいね。

 

●WIFI必須!

ハワイ旅行のおともにあった方が良いアイテムです。

ハワイに行ったら無料のWIFIスポットが多々あり、ホテルやショッピングセンターでも無料なので「WIFIいらないんじゃない?」という声も聞こえてきます。

実際ハワイの無料のWIFIスポットで感じた問題、それは・・・

 

”ショッピングセンターの会員登録をしないと利用できない”

 

”場所や時間帯によっては電波が弱い”

 

”ホテルの部屋と公共エリアではネットワーク名が違って、いちいち変更しないとつながらない”

 

”似たネットワーク名があってどれが無料が分からない”

 

など、ちょっとした不便がありました。

お目当てのお店の場所、レストランの口コミ評価を調べたり、ハワイの写真をすぐにインスタにアップすることができるように、ポケットWIFIのレンタルをおすすめしています。ホテルによっては無料貸し出しを行っていますが、ベルツアーでは「イモトのWIFI」のレンタル予約が可能です。日本の空港での貸し出し・返却なので、飛行機の機内でも利用でき便利ですよ♪

 

●専用車送迎で待ち時間短縮!

 

ホノルル空港に到着してからワイキキ地区や宿泊ホテルまで、どの交通手段で行くかご存知ですか?

ご参加いただく旅行会社やプランによって変わりますが、一般的には大型バスになります。

空港での受付をするための待ち時間やバス出発までの待ち時間は長いと2時間近くに及ぶこともあります。ハワイ到着後は長時間のフライトの疲れ、時差や眠気に悩まされますので、その待ち時間にイライラしてしまいます。

おふたりだけの専用車での送迎であれば、待ち時間もそれほど長くなく、早めにワイキキへ行くことができます。

待ち時間が短い分、ふたりだけで自由に過ごせる時間が増えるっていいですね★

ベルツアーでもおすすめしているプランです♪

 

 

 

 

事前の情報収集や英単語を覚えるなどの下調べはもちろんですが、あらかじめ旅行プランの内容をしっかり把握しておくことも大事です。

上記以外にも、飛行機の座席をプレミアムエコノミークラスやビジネスクラスにするホテルのチェックインが早くできるお部屋やプランを選ぶと更に特別なハネムーンになります!こちらはまた改めて紹介したいと思います♪

 

また、お土産を出発前に選んで注文しておくと、帰りの荷物の量が減り、お土産を買う手間も省けます。ベルツアーのブログでも紹介していますので、ぜひチェックしてください。⇒「旅行お土産宅配便」の新しいパンフレットが届きましたブログ

 

これから本格的なハネムーンシーズンに突入です。

まず、希望の出発日に飛行機やホテルが空いていることが大事になります。

旅行プランの予約はこれからというおふたりも、予約はしているけどプラン内容を見直したいというおふたりも、お気軽にベルツアーまでお問い合わせください♪

 

あんじゅん

 

 

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

3月 2024
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ