【旅行お土産宅配便】の新しいパンフレットが届きました♪♪

4月 24,2019スタッフブログ

2019年度の”海外旅行お土産宅配便”の新パンフレットが届きました!

 

お土産宅配便とは、現地で時間のかかってしまうお土産選びを楽にできる海外旅行、最近では国内旅行でも、かかせない便利ツールになっています☆

事前にカタログより選び、自分の好きなタイミングでご自宅へ届けることが出来ちゃいます!

 

旅行でよくあるのが、親戚や友人、会社の人へのお土産選びに時間がかかり、帰ってきて確認してみると「自分のお土産が無い!」「自分用に買ったお土産を○○さん分に充てないと・・」などお土産足りない事件が起こります(+_+)

 

それ以外にも、持ち込み制限のある液体物も心おきなく注文できます。ワレモノも心配なく自宅にお届けできます。
「スーツケースに入るかな・・」「飛行機に預ける時の重量大丈夫かな・・」などの心配がいりません。

とっても便利ということがお分かりいただけましたか?!?!

 

 

カタログで選ぶのもめんどうだ・・という方には、ギフトセットもございます。

人気商品をまとめ買い。届いたものを仕分ければOK♪

 

 

そして、今期最大の目玉と言っても過言ではありません!

新婚旅行NO.1ハワイのお土産パンフレットに新登場!!

「ホノルルクッキーカンパニー」

正規輸入している会社はレッドホースコーポレーションのみとのこと!

ハワイのお土産の王道。大人気のホノルルクッキーが日本でも手に入ります☆

現地限定もありますので、ばらまきは日本で、自分用は現地で♡もありです!

 

 

 

今回はハワイを中心にご紹介しましたが、ヨーロッパやアジアなど多方面のパンフレットをご用意。国内パンフレットもございますので、興味がある方はこちらからチェックしてみてください♪

 

 

新婚旅行・家族旅行・旅行の事ならベルツアーへお任せください♪

4月27日~5月6日までの期間「ハッピーハネムーンフェア」を開催♡

ご来店いただいたお客様にはイタリアの人気お菓子「ジャンドゥーヤチョコレート」をプレゼント♡

帰省やお出かけに併せて、ぜひお越しください!

 

 

 

 

こばやし

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ