ハネムーンでこれだけはやってください!♡

2月 29,2020スタッフブログ

ハネムーンはご結婚の記念として行く、とっても大切な旅行です。

そのハネムーンで「これだけはやってほしい!」ということがあります。

 

それは・・・『写真や動画をたくさん撮ること』です!!

 

「え、普通のことじゃない・・?」と思われる方も多いと思いますが、この「普通のこと」がとても大切なのです。

 

お2人にとって一生に一度の旅行であり、一生に一度の共通の想い出を作る旅です。

 

①訪れた場所・都市・観光地

 

 

 

 

 

②食べたもの

 

 

 

 

 

③体験したアクティビティ

 

 

 

 

 

④泊まったホテル

 

 

 

などなど・・・

『旅の記録』として残しておくことが大事です!

 

楽しく過ごしていると意外と「あ!写真撮り忘れた・・・」なんてことも。

また、携帯(スマートフォン)のみで撮影しようとすると、容量が足りなくなる可能性もあります。

なるべくデジカメやビデオカメラ、GoProなども上手く活用して撮影することをオススメします!

 

そうして想い出を記録として残しておくと、旅行から帰ってきた時、数年後、数十年後、はたまたケンカをしてしまった時など・・・

写真や動画を見返し、『初心』に戻ることが出来ます。

その際、細かく記録が残っていればいるほど、より鮮明に当時の風景や感情を思い出すことが出来るはずです!

 

なので、とにかくたくさん写真や動画を撮り、2人の共通の想い出を作って頂きたいです

せっかくのハネムーン、素敵な想い出をたくさん残せるよう、ぜひこれだけはやってくださいね!♪

 

 

たつ

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ