~特選プラン~ 日本の滝百選 吹割の滝見学とりんご狩り 日帰り②

11月 27,2019添乗員レポート

 

11/26(火)に『~特選プラン~ 日本の滝百選 吹割の滝見学とりんご狩り 日帰り』

のツアーに行ってまいりました。

お手頃価格の『特選プラン』という事で、たくさんのお客様よりご参加いただき、

前回11/12(火)出発の第1弾に続き、第2弾のツアーとなりました!

 

 

今回も3台のバスで新潟・三条・長岡の各地より出発し、関越自動車道を走って群馬県へ。

最初にお立ち寄りいただいたのは、ツアーの見どころ『日本の滝百選 吹割の滝』です。

 

 

“東洋のナイアガラ”とも呼ばれる吹割の滝。

滝を見学に行くための散策道も滝のすぐそばに設けられているため、

横から眺める滝の迫力に圧倒されます!

晴天に恵まれたお天気のなか散策いただき、皆様も記念撮影などで楽しまれていました。

 

続いては、『誉国光』へ。

モンドセレクションを何度も受賞している土田酒造という酒蔵で見学と地酒の試飲をおたのしみいただきます。

 

 

 

3種類の地酒の試飲していただき、皆様お気に召したお酒を購入されていました。

また、この日は大吟醸ソフトクリームが大好評!!

やさしいお酒の風味を感じるミルキーなお味に、皆様からおいしいとの声があがっていました♪

 

 

その後、昼食のお時間を取り、ツアーおたのしみの『りんご狩り』へ!

 

 

園内では30分食べ放題です!農園の方に皮むき器で剥いてカットしてもらいます。

多い方で丸々2個召し上がった方も!

気になるりんごは・・・蜜がたっぷり入っており、しゃきしゃきの食感で皆様からも大好評でした!

 

りんご狩りをたのしんでいただいた後は、お買い物タイムを挟み、最後に『太助庵』へ。

 

 

店内では太助饅頭の試食やお茶のサービスもあり、少しゆっくりしたお時間を過ごされる方もいらっしゃいました。皆様、群馬名物の太助饅頭をたくさんお買い物されて大満足のようでした。

 

 

バス3台という事で、ご参加者の多いツアーでしたが、皆様のご協力のおかげで順調にツアーが進み、予定よりも早く無事に新潟まで帰ってくる事ができました

『特選プラン』というとてもお手頃なご旅行代金で、とてもよかったとのお声もいただく事ができました。「楽しかった!」と笑顔でお帰りいただくことができて何よりです。

 

第1弾、第2弾のツアーにご参加の皆様、この度は大変ありがとうございました。

またのご参加、また今回ご参加いただけなかった皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ