旅先でもおいしいものが食べたい!!グルメも楽しめる行き先をご紹介します♪

9月 04,2019スタッフブログ

新婚旅行でもチョイスする方が多い海外。

天候や習慣など日本とは違う部分もたくさんあって不安なこともあるかと思いますが、

お食事に関しても「口に合うのかな?」「どんな食べ物があるんだろう??」と不安に思う方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

たしかに…文化も習慣も違うので味付けが濃かったり、甘かったり、スパイスが強かったり…。

世界各地いろんなお料理がありますが、そんな中でもわたし達日本人の口にも馴染みやすいお料理が食べれる国をご案内します!

 

まずは!!

 

ハワイはグルメのトレンドもめまぐるしく変わっており、今は台湾で大ブレイクした新食感かき氷ショップ「アイスモンスター」が流行ってるとか…。

 

ハワイでおいしいものと言えば!、ステーキ、ハンバーガー、パンケーキ、エッグベネディクト、ガーリックシュリンプなど。

日本人に人気の旅行先ハワイは食事の満足度が高いのも魅力です!

また「日本人オーナー」の店も多いので、さらに日本人の口に合うお料理に出会える確率も高くなります!

 

 

 

 

 

 

 

つづいては!!!

世界中で愛されているイタリア料理は

日本人にも人気が高く、

現地で食べる本場の味にとりこなって帰国する方も少なくありません。

イタリアはピザやパスタ、リゾット、ティラミス、ジェラートなどおいしいメニューがたくさん。

特にピザ(「ピッツァ」)は、焼き立てのサクサクの生地にあつあつにとろーりチーズたっぷり!

イタリア旅行された方に「おすすめの食べ物は?」とご質問すると、「ピッツァ!」と答える方がダントツ多いんですよ♪

 

 

 

 

他にも、小龍包やタピオカがおいしい台湾。

パエリヤな生ハム、ワインがおいしいスペインなど。

世界各地にはおいしいお料理がたくさん!!

日本食がダントツ1番おいしいとは思いますが、

「本場の味」を体験してみるのも良いのではないでしょうか♪

 

 

 

 

ブログ書いてたらお腹が空いてきた わたこでした。

 

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

新婚旅行はベルツアーにおまかせください!

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ