泊まらなくても楽しめる!ハワイで歴史あるホテルのフォトスポットをご紹介します

8月 15,2020スタッフブログ

1927年に創業し、その外観から「太平洋のピンクパレス」の愛称で親しまれている、「ロイヤルハワイアン」。

80年以上の歴史があるワイキキきっての老舗ホテルです。

 

クラシックでかわいらしいロイヤルハワイアンに「泊まってみたいという声ももちろん多いのですが、

泊まるだけでなくフォトスポットとしても楽しめるんです!!

 

ピンク色をモチーフにした外観と建物はどこを撮っても絵になり、お写真映え間違いなしです!!

 

今日のブログではロイヤルハワイアン内のフォトスポットを5つご紹介します。

 

メインエントランス

 

 

 

ワイキキのど真ん中とは思えないくらいのグリーン!

青い空、ピンク色の外観、グリーンのバランスがとてもきれいです。

ロイヤルハワイアンのロゴをバックにぜひお撮りください

 

オーシャンローン

 

 

目の前がワイキキビーチの芝生のお庭です。

こちらはガーデンウエディングが行われる場所でもあります。

 

また、オーシャンローンを背にしてビーチ側はこんな景色。

ダイヤモンドヘッドもきれいに見れます!

 

 

オーシャンローンを目の前に建物の中から撮るとこんなお写真も撮れます

 

 

 

廊下

 

ホテル1階の中庭に面した廊下です。

ウエディングドレスを着て歩いても裾が廊下の端に当たらないように、

広く作ってあるそうです。

色々な角度から写真を撮りたくなっちゃいますね。

 

 

マイタイバー

 

夜になるとロマンチックな雰囲気が味わえるマイタイバー。

カクテル「マイタイ」を世界に広めたバーとしても有名です。

マイタイ、ワイキキビーチの夜景との写真はどうでしょうか。

 

 

ピンクパンケーキ

 

ホテル内レストラン「サーフラナイ」で食べることのできる「ピンクパレス・パンケーキ」。

ピンクのパラソルがいっぱいな中で、ピンクのパンケーキを食べる

想像しただけでも、写真に夢中でなかなか食べることができなそうです♡♡

 

 

 

ちなみにお部屋は控えめなピンクモチーフですので、

あまりピンク、ピンク言われても…という方もご安心くださいね。

 

お部屋からの景色は絶景です!!

 

 

 

泊まっていないホテルにおじゃまするのは少し抵抗があるかもしれませんが、ハワイのホテルはどこも気軽におじゃますることができます!

ホテルによって雰囲気もとても変わりますのでぜひ足を運んでみてください

 

 

わたこ

 

 

 

※新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、外務省より感染症危険情報が発出され、渡航が難しい国・地域があります。各種報道機関の発表や外務省海外安全ホームページおよび厚生労働省検疫所ホームページなどで渡航情報、現地情報をご確認ください。

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ