旅先でなにする?どこ行く?

7月 17,2019スタッフブログ

ベルツアーホームページをご覧いただきありがとうございます!
わたこです。

 

みなさん旅行の際は旅行先で何をしようか、どこへ行こうか事前に計画はしていますか??
『ノープランです!』という方もいらっしゃると思います。
私もそういう時もあります。というか、敢えてノープランで行きたい!という時もあると思います。

 

 

 

ですが、(例えば…)「ハワイへ行くから、スキューバダイビングがしたいな~」とか、

「ニューヨークへ行くからミュージカルを観てみたいな~」「北海道へ行くから夜景が見えるレストランでディナーしたいなー」など。

旅行先を決めてから、あれがしたい!ここに行きたい!!等思ったことはありませんか?

 

そんな時は、事前にオプショナルツアーの予約して行きましょう!

旅先についてからでも予約可能なこともありますが、人気のオプショナルツアーは旅先に到着後に予約しようと思っても満席なんてことも多々あります。

(特にハワイのオプショナルツアー「天使の海」や「ディナークルーズ」など…)

 

 

 

 

 

 

また、旅先での「ウエディングフォト」は事前予約必須です!

出発の2・3ヶ月前には予約が埋まってて予約が取れないーーーなんて事態も起こっています。

 

 

 

 

日程をタイトにしてしまうこともオススメではありませんが、「ぜひやりたい!」と思うことは事前に予約をして出発しましょう。

ベルツアーでは、オプショナルツアーの相談や予約ももちろん承っております

ご希望をお伺いして、何日目に予約したら良いか等…一緒にプランニングさせていただきます!

 

ご来店お待ちしております!

 

 

✿温泉旅行も、海外旅行も…お気軽にお問い合わせください✿


 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ