海外の美味しいレストラン探しのコツは?

11月 18,2017スタッフブログ

 

 

皆さんは海外旅行に行くとき、どのようにレストランを探していますか?

海外での美味しい料理は旅の楽しみのひとつだと思います!

今回は海外の美味しいレストラン探しのコツを教えます♪♪

 

 

 

🍽ホテルや現地のスタッフに聞く(シンプルですが間違いないです!)

周辺のおすすめ情報に詳しい現地スタッフなら安心。

ホテルからレストランまでのアクセス方法も聞けちゃいます♪

外国人スタッフだと味の好みが日本人と違うかもしれないので日本人スタッフに聞くのがおすすめです。

 

 

 

🍽現地の人でにぎわっているお店に入る

街を歩いていて、ピンときたレストランに入るのも旅の冒険です!

そんな時は、現地の人でにぎわっているお店を選ぶのがポイント。

お店の席が埋まっていれば、きっと美味しいレストランのはず!

 

 

 

🍽口コミやSNSをチェックする

海外でもポケットwifiを利用すれば、日本にいるのと同じようにスマホが使えます。

日本でレストラン探しに口コミを調べるのと同じように、海外でもレストラン探しに困った時は

インターネットを使いましょう♪

またSNSでは写真が気軽にチェックできるため、イメージもしやすいと思います!

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

海外でのレストラン探しに参考にしてみてください。

 

もちろん、ベルツアーでも旅行出発前におすすめのレストランを
ご紹介させていただきますのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

おざ

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ