新潟空港から成田へ

4月 21,2018スタッフブログ

すっかり春らしいポカポカ陽気が続いています☀

桜はほとんど散ってしまいましたが、皆さまはお花見楽しまれましたか🌸?

 

 

 

さて、暖かくなってきてこれからまさに、ご旅行のシーズンです!

新婚旅行の行先、ダントツ1番人気のハワイ!!ですが、新潟からご出発のほとんどの方が、国内線をご利用されているのをご存知でしょうか。

 

 

ハワイ便は夜の出発になりますので、当日、新潟から新幹線で行っても十分間に合う時間帯なのですが、それでも国内線を選ばれる方が圧倒的に多いのです。

 

その大きな理由としては

①料金が比較的安い

②移動時間が短い

③荷物を運ぶ手間が少なくラクラク

といったところが挙げられます。

 

料金が安ければもちろん嬉しいですが、何より移動時間が短いのがメリット💛

新幹線でも、新潟駅~東京駅まで2時間弱。そこからさらに空港まで行くには1時間位みておく必要があります。

それが国内線なら、新潟空港から1時間で成田空港に到着してしまいます。

実際に乗ってみるとあっという間です!! (個人的な感想ですが・・)

 

そして荷物を運ぶ点でもメリットが❣

もろもろ条件はございますが、ハワイに向かう国際線も国内線と同じく全日空だと、基本的には、スーツケース等の預け荷物は新潟空港からそのままハワイまで行ってしまいます!

つまり、荷物を預けたり受け取ったりという手間が省けます。

(※基本的には、ですので例外もございます)

また、人が多い駅構内を、スーツケースを引っ張って歩くご心配はなく、精神的にも肉体的にも負担は減るかと思います!

 

少しでも、ご移動の負担がなくなれば、旅先でもより充実したお時間を過ごせるのではないでしょうか😊🎀

新潟からハワイへ向かわれるお客様、ぜひ国内線もご検討下さい💓

 

たつ🐉💕

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ