豪華客船!クルーズの魅力

3月 15,2017スタッフブログ

先日TV番組でも取り上げられていましたが、今、クルーズが大人気なのです!

「クルーズ」と聞くと、料金が高くて、お金持ちのための旅行なのでは・・・と思う方が多いのでは。

そのようなクルーズも確かにありますが、今は普通の海外旅行と比較しても、同じくらいか、それよりも安い場合もあるのです。

クルーズの魅力は何と言っても食事の心配がないこと。

船にはいろいろな種類のレストランがあり、24時間OPENのレストランも。

朝・昼・夜の3食の食事が旅行代金に含まれているのが一般的です。

新婚旅行のお客様には、スパークリングワイン1本サービスなどの特典がついているプランもございます。

 

そして、移動は船なので、寝ている間に次の寄港地へ行くことができます。

スーツケースを引いて、ホテルを転々と変える必要がありません。

大きな荷物は船のお部屋に置いたまま、身軽に観光へ出かけられます♪

海外クルーズの場合、言葉の心配が・・・という方には、添乗員付きのツアーがおすすめ。

船酔いの方は心配無用。

大きなクルーズ客船は横揺れ防止装置がほとんど備え付けられています。

 

例えば、ヨーロッパの地中海クルーズの場合、人気のイタリアやスペイン、南フランスを周遊できます。

 

エーゲ海クルーズでは、ギリシャの白と青の絶景サントリーニ島やミコノス島を訪れることができます。

1度の旅行でヨーロッパが周遊できるクルーズ、とっても魅力的ですね!

 

クルーズは毎日運航ではないため、出発日が限定されていますが、人気のクルーズはすぐに満席となってしまいます。

詳しい日程や旅行代金につきましてはベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

 

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年8月
« 7月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ