新潟県内で新緑を楽しもう!

4月 17,2021スタッフブログ

さわやかな季節が始まり、春の旅行シーズン到来です★

感染症対策をしっかりとしながらお出かけしましょう!

 

以前、ブログでも紹介させていいただきましたが、新潟県妙高市にある「ロッテアライリゾート」のお得な宿泊プランがまたまた発表されましたので改めてお知らせいたします!

 

「ロッテアライリゾート」は2017年にオープンしたプレミアムマウンテンリゾート。特に韓国で有名なホテルグループ、お菓子などで知られる、あのロッテです。

 

 

車で行く場合は上信越自動車道『新井スマートIC』が最寄りのインターです。

新潟西ICから新井スマートICまで車で約1時間40分、新井スマートICからホテルまで約7分で到着です。

 

電車で行く場合は『上越妙高駅』で下車します。

新潟駅から上越妙高駅までは、特急しらゆきで約2時間。

その後、予約制無料シャトルバスで約30分でホテル到着です。

 

新潟市内から妙高って行きにくい、遠いイメージがありますが、アクセス抜群なんです!

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ。

 

 

約250室ある客室はどのお部屋タイプもヨーロッパの山荘のようなデザイン。

窓の外の景色も最高です♡

 

 

まるで海外旅行している気分になれそうです♪

 

 

お部屋タイプも、様々なお部屋タイプがあるので家族旅行でもお友達同士での旅行でも様々なニーズにお応えします!

 

グリーンシーズンではやはりお子様が楽しめるアクティビティがおすすめです。

「ジップライン」や「ツリーアドベンチャー」など、自然を肌で感じることができるアクティビティが人気です。

 

 

 

また、夏の家族旅行にはプールが付きもの、という方にもおすすめです。

 

 

天気が雨の場合は、屋内でも楽しめます。

 

 

 

屋内プールもあります。

 

 

 

 

もちろん温泉も充実。

 

 

 

2021年9月30日(木)まで、限定宿泊プランがございます!!

平日宿泊 2名様1室利用の場合、おひとり@13,735円~(宿泊日によって変わります)

 

土曜・休前日宿泊 2名様1室利用の場合、おひとり@14,615円~(宿泊日によって変わります)

 

1泊2食付きの特別プランで、ちょっと嬉しいお菓子セット付きです。

 

 

6月30日(水)まで「泊まっ得!にいがた県民割」も適用されますので、おひとり@2,000円が割引になり、さらにお得に♡

 

「空室があるか」

「旅行代金がいくらか」

など、気になる点はお気軽にLINEでお問合せください。

 

 

あんじゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2021年5月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー