~特選プラン~ 日本の滝百選 吹割の滝見学とりんご狩り 日帰り①

11月 15,2019添乗員レポート

 

11/12(火)に『~特選プラン~ 日本の滝百選 吹割の滝見学とりんご狩り 日帰り』のツアーに行ってまいりました。

『特選プラン』という事でたくさんのお客様にご参加いただき、今回の11/12(火)が第1弾です。

 

 

 

3台のバスでそれぞれ新潟や三条・長岡などの各地を出発し、一路群馬県へ。

まずはツアータイトルにも入っている『日本の滝百選 吹割の滝』の見学です。

 

 

 

“東洋のナイアガラ”とも呼ばれている吹割の滝。

前日に雨が降ったこともあり、なかなかの水量で迫力満点!

紅葉もまだ見ることができました。

 

 

続いては『誉国光』へ。

こちらでは酒蔵の見学と地酒の試飲をしていただきました。

 

 

 

試飲では地酒で仕込まれた”柚子酒”が大好評!

また、飲むお酒だけではなく酒粕やお酒を使った化粧品などもあり、皆様いろいろとお買物を楽しまれていました。

 

 

その後お昼ご飯を挟み、いよいよメインイベントの『りんご狩り』へ!

 

 

園内では30分食べ放題でしたが、多い方はお1人で2個(!)も召し上がったそうです。

もぎ取ってすぐに食べるりんごは、みずみずしさが抜群でした!

 

 

お腹いっぱいりんごを召し上がっていただいた後は、お買物タイムを挟み、最後に『太助庵』へ。

名物の『太助饅頭』をお1人1つずつご試食いただきました。

 

 

行程の最後ということもあり、皆様たくさんお買物をされていらっしゃいました。

 

 

ご参加者の多いツアーでしたが、皆様のご協力のおかげで順調にツアーが進み、無事に各地へ帰ってくることができました。

『特選プラン』というご旅行代金で、皆様より大変ご満足とのお声もいただきました。

帰り際に「楽しかった」と言って帰っていただくことが何よりです。

 

今回ご参加の皆様、大変ありがとうございました。

またのご参加、また今回ご参加いただけなかった皆様の次回のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ