アークベル謝恩特別企画 にっぽん演歌の夢祭り 2015埼玉公演 1泊2日

3月 22,2015添乗員レポート

3月16日から1泊2日で演歌ツアーに行って参りました。

前の週に雪が降り、天候が心配されましたが天気にも恵まれ旅行日和でした

時間通りに中条、新潟、長岡を出発。

群馬県の有名な酒蔵『誉国光』に見学と昼食でおじゃましました。

酒蔵を係りの方が丁寧に説明をしてくれました。

お酒だけではなく化粧水などを作っていて女性のお客様は興味津々でした。

その後は売店で試飲やショッピングをお楽しみ頂きました。

飲みやすくて評判が良かったのは柚子酒と梅酒でした。

お昼は釜飯や群馬名物のこんにゃくを中心とした料理内容でした。

釜飯がおいしかったとの声を多数いただきました。

私も頂きましたが本当においしかったですよ

おなかが満たされ次は『青龍山 吉祥寺』へ。

とてもお庭が素敵なお寺でした。

4月頃から色々な花が咲き始め素晴らしい景色が見られるとの事です。

 

吉祥寺を後にし、群馬の銘菓『太助饅頭』でおなじみの太助庵でお買い物です。

皆さんたくさんお買い物をされているようでした

その後、今晩のお宿の四万温泉『四万やまぐち館』へ

15時半頃お宿にチェックインをしましたので館内でゆっくりされている方や温泉街まで散策を

していらっしゃる方が多かったようです。

四万やまぐち館は素晴らしい旅館でなんといっても渓流沿いの露天風呂や女将の紙芝居が大好評でした

宴会はお客様が芸達者な方ばかりで大盛り上がり

 

次の日の演歌の公演に負けないくらいの内容でした!

2日目はツアーの目玉の『にっぽん演歌の夢祭り 2015埼玉公演』です。

さいたまスーパーアリーナへ向かいました。

 

 

出演者は大江裕、北島三郎、香西かおり、坂本冬美、島津亜矢、長山洋子、夏川りみ、福田こうへい、前川清です!

鑑賞前から豪華な顔ぶれで期待感が沸いてきます。

結果・・・席も見やすかったとの事で大好評でした。

(添乗員の私はチケットが無く鑑賞は出来ませんでした・・・残念

2時間半の公演後、さいたまスーパーアリーナを後にし新潟へ。

そして皆様からアンケートを頂戴し、内容を確認させて頂きました。

結果的には大好評のツアーでした

ご参加いただきました皆様、この度は本当にありがとうございました。

今後もお客様より御支持頂けるツアー企画していきたいと思います。

次回のご参加心よりお待ち申し上げております。

 

添乗員 宮竹 鉄也

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ