待ち遠しい! ディズニーリゾートの再開♫

5月 23,2020スタッフブログ

新型コロナウイルスにより東京ディズニーリゾートが臨時休園になって久しいですが、世界を見渡すと、少しずつではありますが再開を始めたディズニーリゾートも出てきました!

そこで、今回は再開を始めたディズニーリゾートの最新情報をご案内♫

 

☆上海ディズニーランド

新型コロナウイルスによる臨時休園から最初に再開したディズニーリゾート!

3月9日にショッピングエリアや直営ホテルの一部で営業を再開。

5月11日にパークそのものも再開しました♪

ただし、子供たちの遊び場やショーなど、いくつかのアトラクションは閉鎖されています。

また、パレードや夜間のイベントも再開は後日となっています。

 

入園するには事前予約が必要で、入園前の体温測定など、ゲストやキャストの健康と安全を確保するための細かなルールがあります。

※状況は日々変わりますので、最新情報はリゾートの公式ウェブサイトなどを確認してください。

 

 

☆フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

リゾート内の商業エリア「ディズニー・スプリングス」が、現地時間5月20日以降、一部ショップやレストランなどで段階的にリニューアルオープンすることになりました♪

再開に向けた第一段階として、ショッピングとダイニングを限定的に再開予定とのこと。

なお、現時点ではテーマパークや直営ホテルを含むその他施設は引き続き臨時休業となります。

テーマパークの再開には時間が掛かるかもしれませんが、段階的な営業再開に向けて動き出しました!

※状況は日々変わりますので、最新情報はリゾートの公式ウェブサイトなどを確認してください。

 

 

現在、ディズニーのテーマパークは世界に6つ。

なかでもアメリカにある2つのディズニーパークは、ディズニーパーク史上最大規模のテーマランド「スター・ウォーズ:ギャラクシーズ・エッジ」が2019年に誕生し話題になったばかり!

ハネムーンの皆様にも人気のディズニーリゾート♪

新型コロナウイルスが世界的に収束し、自由に渡航出来る日が待ち遠しいですね♪

 

 

 

 

※新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、外務省より感染症危険情報が発出され、渡航が難しい国・地域があります。各種報道機関の発表や外務省海外安全ホームページおよび厚生労働省検疫所ホームページなどで渡航情報、現地情報をご確認ください。

 

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

 

ひぃ

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY カテゴリー