新婚旅行に行くか行かないか、迷っている人にちょっぴりアドバイス

2月 19,2020スタッフブログ

新婚旅行に行くか行かないか迷っているおふたりって意外に多いんですよね。

行けるなら、ぜひ行ってもらいたい!!と心から思っています。

新婚旅行に行くメリットについてお伝えします。

 

①想い出づくり

旅行は楽しいもの、見たかった景色に出会う、行ってみたかった憧れの国に行く絶好のチャンスです。

長期の休暇がふたりで取れるタイミングはこの時しかありません!楽しい想い出をたくさんつくってきて欲しいです。

 

②気持ちのリフレッシュ

新郎様も新婦様もお仕事を日々頑張っている中、結婚式の準備・新居への引っ越しの準備をしたり・・・めちゃくちゃ忙しい時期を過ごすことになります。新婚旅行に行くことによって気持ちを切り替えることができ、リフレッシュになるのではないでしょうか。これからも仕事を頑張ろうという新たな決意を持つことができますね(^^)

「私たち、がんばった!これからもがんばる!」という打ち上げと思うのもいいかもしれません。

 

③お互いを再発見!

旅行に行くと普段の生活では分からなかったことが発見できるかも!「意外にこうなんだな」とか相手の新しい一面が分かって面白いです!

 

 

結婚・入籍はおめでたいことですよね。ここからまた新しい人生が始まる節目ですが、他人と長い人生を一緒に過ごすわけです。良い事もあるし嫌な事も絶対あります!嫌な事があったとき、今までの楽しい想い出がひとつでも多い方が苦難も乗り越えやすいのではないでしょうか。

お休みが欲しいと言いにくい、予算が限られるなど色々なしがらみはありますが、ぜひ新婚旅行には行くことをおすすめします♡

 

ご相談はいつでも承っております。

 

ミニ講座も好評開催中♪

 

あんじゅん

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ