行ってみたいけど…ここドコ!? そんな時はご相談ください♪

9月 07,2019スタッフブログ

お客様とご旅行の相談をしていると、インスタグラムなどの画像やSNS上での情報を提示され、「ここに行きたいんだけど、どこですか?簡単に行けますか?」といった質問を受けることも珍しくありません。

 

レストランや観光スポット、オプショナルツアーなどSNS上にはいろいろな情報が溢れているけれど実際はどうなのか…。自分たちも気軽に行けるのか…。

気になりますよね!

 

こういった疑問・質問、私たちは大歓迎です♪

 

◆店名と店内の写真しかわからないけど、このレストランに行ってみたい

◆バリ島でオプショナルを検討してたら、ジャングルに向かって漕ぎ出す巨大ブランコの画像を見つけたけど、これは何?私たちもできる?

◆ハワイに関連するインスタを見てたら。真っ青な海をバックに建つピンクの小屋の写真を見つけた!ここに行きたい!

◆福井に南の島みたいな景色があって上陸もできるみたい。島名はわかるけど簡単に行ける所ですか?

 

 

実際に受けた質問の一部です。(全ての場所を特定し、ご案内しております♪)

忙しく限られた時間の中で、お客様がいろいろと旅先の情報を集め、たどり着いた『気になるトコロ』。

旅行に行くなら、お客様の希望を叶え思い出深い時間を過ごして頂きたい!

 

そんな思いで日々、皆さまの旅行が最高の時間になるようにお手伝いをしています!

どんなことでも構いませんので、お気軽にベルツアーまでご質問・ご相談ください!

ご来店お待ちしております♪

 

ご来店のご予約はコチラから↓↓

 

 

ひぃ

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ