ハネムーンの情報がもりだくさん!ハネムーン体験談は見たことありますか?

11月 06,2019スタッフブログ

突然ですが、ハネムーンの情報が欲しい時どんなところから情報を得ていますか??

 

ネットで検索したり、インスタで探してみたり、旅行雑誌を見たり、周りの人に聞いたり。

色々な方法で探していらっしゃるんじゃないかと思います。

 

そんな時、情報ツールのひとつに入れていただきたいのが

ワンダフルハネムーン」(ハネムーン体験談)です。

 

ベルツアーをご利用いただいたおふたりに書いていただいているワンダフルハネムーンですが、

「この旅行を決めた理由」や「おすすめスポット」、「1番心に残ったこと」、「持って行けば良かったもの」等、これからハネムーンを検討する方、行き先はすでに決めている方、出発をもうすぐ控えている方に役立つ情報がもりだくさんです!

 

 

 

 

ハネムーンってこんなに楽しいんだよというのも、とっても伝わる体験談になっています♪

 

 

「印象的だなぁ♡」と私がいつも思うのが、「ハネムーンを考えている方へアドバイス!」という項目。

 

例えば…

「本当に行きたい所へ行く事!!(行ける所ではなく行きたい所へ)」

「2人で行きたいところへ、妥協せずに思い切って行くべきです!」

「絶対一生の思い出になるので思い切り楽しんでください」

「とても思い出に残る非現実世界なのでぜひ!」など。

 

入籍の記念に、結婚式の記念に二人で旅行することの大事さのようなものが

この一言にたくさん詰まっているなーと読む度に思っています。

 

「どこへ行くか」も大事かもしれませんが、

場所問わず「ふたりの記念に旅行へ行くこと」が大事なのではないかなと思います

 

 

 

 

ワンダフルハネムーンは、ベルツアーホームページ内はもちろん、

アークベルグループの結婚式場や衣裳店「ビアンベール」でもご覧いただけます。

 

ハネムーンへ行かれたおふたりの素敵な体験談

ぜひご覧になってみませんか?★

 

わたこ

 

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

新婚旅行はベルツアーにおまかせください!

 

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ