新婚旅行で1番人気のある国は・・・!?

12月 15,2018スタッフブログ

新婚旅行で1番人気のある国・行き先はどこなのか・・・

ご存知の方が多いと思いますが、それは・・・

 

ハワイ

 

です。

 

「ゼクシイ結婚トレンド調査」によると、新婚旅行の行き先でハワイを選んだ方は約37%、他の国や方面と比べると圧倒的な数字です。

ちなみに、新婚旅行でベルツアーをご利用いただいた方でハワイを選んだ方は約50%、2組に1組がハワイを選んでいます。

 

「なんでそんなにハワイが人気なの?」

 

と自然にそんな疑問がわいてきますよね。

 

そこでハワイの魅力を一部、紹介させていただきたいと思います。

 

 

魅力その1 ~旅行しやすい条件が整っている~

・気候

ハワイはさわやかな貿易風がほぼ1年中吹き抜ける心地よい気候です。

年間の平均気温約25℃、平均湿度53%ということで非常に快適な環境です。

 

・言葉

基本は英語ですが、日本語が通じるお店や日本語メニューのあるレストランがたくさんあるので、英語が苦手な方、初めて海外旅行に行く方も安心して楽しめます。

 

 

魅力その2 ~自然がいっぱい~

きれいなビーチ、カラフルな花・植物、神々しい山々、火山から流れる溶岩、満点の星空などを気軽に大自然を満喫することができます。

カラフルな熱帯魚と一緒に泳ぐことができるハナウマ湾、シンボル・ダイヤモンドヘッドでは登山も楽しめます。

 

 

 

 

魅力その3 ~ショッピング~

ハワイらしい手軽な雑貨から日本ではなかなか手に入らないブランドものまで、お買い物好きには天国です!

オアフ島にある世界でもトップクラスの規模の「アラモアナセンター」には高級デパートやローカルなお店がたくさん入っているほか、地元スーパーの「フードランド・ファームス」もあり、ハワイの生活感も味わえます♡

 

再開発中の「ワード」「カカアコ」のエリアや「インターナショナル・マーケットプレイス」にはハワイ初上陸のデパートがオープンしたりと、新しいスポットがどんどん増えていきます。ハワイに初めて行く方にも、ハワイ2回目・3回目という方も楽しんでいただけるスポットです♡

 

 

 

ハワイにはここに紹介しきれないくらいの魅力がたくさんあります!

他にどんな魅力があるの?ホテルはどうなの?あーなの?という疑問点は、ぜひ最寄りのベルツアーまでお知らせください。

 

ベルツアーは新潟県で初めてハワイ州観光局サテライトグループに登録されました。

簡単にいうと、ハワイに詳しい旅行会社ってことです。

新婚旅行はハワイ!と決めている方、ハワイは候補にあがっているけどまだ行き先が決まっていない方、ぜひ一度お話しませんか?

 

ハネムーン取扱実績新潟県NO.1のベルツアー

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

あんじゅん

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ