バリのおすすめホテル

4月 18,2018スタッフブログ

4月からがベストシーズンのインドネシア バリ島!

 

今日は私のおすすめホテル「アヤナリゾート」をご案内したいと思います

バリ島の「アヤナリゾート」。

バリ島有数の美しい景観、ジンバランベイの切り立った崖の上に立っています。

敷地面積は77ヘクタールあり、東京ドーム約90個分の大きさです。

 

敷地の中に「ザヴィラズアットアヤナリゾートバリ」、「アヤナリゾートスパバリ」、「リンバジンバランバリ byアヤナ」とリゾートの中に3つのホテルが入っています。

(※今日のブログではそれぞれ、「ザヴィラズ」「アヤナリゾート」「リンバ」と省略してご案内します)

それぞれ3つのホテル内施設の相互利用が可能なので、ザヴィラズに泊まっていても、リンバのレストランを利用することももちろん可能!

3つのホテルはシャトルバスが運行しているので、移動もラクラクです

 

また、リゾート内にはプールはなんと12種類、レストランも18カ所もありリゾート内だけでも1週間くらい過ごせそうな充実度です

リンバのプールにはウォータースライダーもありますよ♡

 

 

3つのホテルの中で、1番のおすすめはやはり‥

 

ザ ヴィラズ アット アヤナ リゾート バリ です

 

アヤナリゾート、リンバとの大きな違いは、78棟全てが「プールヴィラ」であること。

 

では、ヴィラとは…??

「自分の別荘のように過ごせる宿泊施設」のことだそうです

 

ザヴィラズのヴィラも、プール・お庭付きの一軒家。

エントランス、バスルーム、ベッドルームも広くつくられており、プライベート感、特別感がたっぷりなお部屋となっています。

 お部屋のプール♡

 

 バスルームもお部屋並みに広いのです

 

 オプションでフラワーバスも楽しめます♡♡

 

そして!

ザヴィラズにご宿泊のお客様限定の「いいこと」も!!

CNNで世界のベストホテルバートップ30に選ばれたリゾート内の『ロックバー』。

“オンザロック”がコンセプトの、ロックバーは、海抜35メートルのクリフトップの崖にそびえるリゾートの下方、インド洋の海抜14メートルの岩肌の上に広がる今までに見たことのないオープントップバーとしてバリの観光名所にもなっているほどです。

 

 

ホテルの宿泊者以外でも利用可能なため、毎日長蛇の列ができるこのロックバー。

写真の左は「トップデッキ席」、右は「ラウンドデッキ席」といいます。

 

右の「ラウンドデッキ席」。

なんと…ザヴィラズにお泊りのお客様限定なんです

海に架かる橋を渡ると18席限定、パノラマビューに囲まれたプライベート空間。
ガラスのバーカウンターがある「トップデッキ席」近くに位置しながらも、あたかもプライベートアイランドのような雰囲気を感じていただけるお席です。

日中はコバルトブルーの波に包まれ、サンセット後には降り注ぐ星空に包まれる神秘的なスポットです。

 

 

バリ島の乾季は4月から10月まで続きます。

雨季に関しても1日中雨が降り続くのではなく、深夜から午前中のかけての雨が多いようです。

 

とにかく、とっても素敵なホテルばかりのバリ島

バリ島でのんびりゆったり癒しの旅もいかかでしょうか?

 

わたこ

 

 

 

 

 

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
海外旅行も、温泉旅行も…まずはお気軽にお問い合わせください

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年6月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ