新婚旅行憧れの南太平洋の楽園~タヒチ~

2月 03,2018スタッフブログ

ブルーのコントラストが美しい島々、ボラボラ島で有名な地上最後の楽園タヒチをご案内します♡

 

タヒチはフランス領ポリネシア。

首都パペーテに国際空港があり、タヒチの玄関口です。

タヒチへは、成田空港より直行便で約11時間。

毎日運航ではないので、スケジュールは要チェックです。

時差は日本より19時間遅れていて、タヒチ時間はハワイと同じです。

パペーテより国内線に乗り換え、ボラボラ島へ!

飛行機で60~90分で到着です。

 

機内から見えるブルーのコントラスト。

到着までワクワクが高まります!

 

ボラボラ島に到着すると、ホテルまでボートで向かいます。

それもひとつのアトラクションです!

 

水上バンガローです♡

水上バンガローの立地によっては、お魚が見られないリゾートもあります。

テラスから海におりるはしごがあっても、水深が深かったり、お魚が見られなければ残念なことも。

お二人のご希望にあったリゾート選びは重要です!

 

 

ボラボラ島のシンボル、オテマヌ山。

海だけではなく、海と山の融合した景色を楽しめるボラボラ島。

 

水上バンガローの中にはガラスのテーブルがあるリゾートも。

スライド式のテーブルは色とりどりのお魚にエサをあげることもできます。

ガラスのテーブルではなく、ガラスの床で開閉できないリゾートもありますので、要チェック!

 

カメの保護センターがあるリゾートもあります。

間近でカメが見られるのが魅力的です。

 

ボラボラ島ではありませんが、首都パペーテから近いモーレア島にはイルカのいるリゾートもあります。

イルカと遊べるプログラムが人気です☆

 

タヒチにはボラボラ島やモーレア島以外にも、隠れ家的なリゾートや、日本で人気の星野リゾートが経営するリゾートがあります。

おすすめは島の滞在を最大限にすること。

フライトスケジュールの関係で最終泊はパペーテとなりますが、宿泊は基本的に普通のホテルです。

タヒチに行ったからにはぜひ離島で過ごしていただきたいです。

 

他にもタヒチのアクティビティやお食事など、旅行パンフレットを見ただけではわからないタヒチをご案内いたします!

ぜひお気軽にご相談ください♡

 

 

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ