新婚旅行でハワイをご検討中の皆さまへ☆

12月 23,2017スタッフブログ

今日は12月23日、クリスマスもお正月ももうすぐです!

この時期になると海外に出かける旅行者の出国ラッシュが始まります。

地元、新潟空港では台湾への旅行が人気を集めているそうです。

私は毎年実家でのんびりお正月を過ごしておりますが・・・

行けるのなら芸能人のようにハワイでお正月を過ごしたい!と思う今日このごろです。

 

来年2018年、新婚旅行をご検討されている皆さま、旅行パンフレットが続々と届き始め、発売が始まっております!

 

今は、結婚式後すぐに新婚旅行に行く方だけではなく、結婚式前の時間に余裕がある時に旅行に行く方や、結婚式を終えて落ち着いてから旅行に行く方など、行く時期はカップルによって様々です。

これからの年末年始やゴールデンウィーク、お盆など、大型連休の時期はどうしても旅行代金が高くなってしまいますが、新婚旅行は結婚休暇や有給休暇をとって旅行に行くことが出来るというカップルも多いので、行き先のベストシーズンや旅行代金のお得な時期を狙って予約というのもおすすめです。

 

新婚旅行で人気NO.1のハワイは、12月~3月位までが雨季となり、1年のうちでも雨が多く、肌寒いと感じる季節です。

旅行代金はおおまかに7~9月が高めとなりますので、ベストシーズンで旅行代金がお得な時期となると、4~6月、10・11月となります。

旅行日数は6~8日間のカップルが多いです。

ハワイと日本は時差があり、日本より18時間遅れていますので、6日間でも4泊6日となります。

成田空港からの6日間のスケジュールですが、行きは日本を夜出発して、フライト時間は約7時間、ハワイには同じ日の朝に到着となり、時間が戻ります。

到着日から4泊し、5日目の午前中に空港へ、飛行機に乗り、日本に到着すると6日目の夕方となります。

ハワイで自由に過ごせるのはおそよ3日半となります!

ハワイに着いてから、日程を伸ばしたいと思っても、時すでに遅し・・・

お休みに余裕があるカップルは、ぜひ7日間、8日間をご検討ください。

 

<4泊6日スケジュールの一例>

1日目 夜 日本出発   ~日付変更線通過~

1日目 朝 ハワイ到着 ハワイ(泊)

2日目   終日フリー ハワイ(泊)

3日目   終日フリー ハワイ(泊)

4日目   終日フリー ハワイ(泊)

5日目 朝 ハワイ出発  ~日付変更線通過~

6日目 夕 日本到着

 

パンフレットを見ただけではよくわからない!という声も耳にしますが、そんな時は、ぜひお気軽にベルツアーまでご相談ください。

 

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ