新潟から日帰り旅行でも楽しめるスポットとは!?~part3~

11月 22,2017スタッフブログ

 

今月はじめに、またまた日帰り旅行へ行って来ました!

今回は「宮城県(仙台・松島)」へ 🚗=3

 

新潟市から仙台市までは車で約3時間半、松島までは約4時間♪

今回は、仙台に行き「牛タンを食べる」「IKEAでお買いもの」

松島に行き「綺麗な景色を見る」をメインに1日観光をしてきました。

 

道中、磐梯山サービスエリアで紅葉を発見☆

秋を感じました。

 

お昼ごはんに牛タンを食べました!

やわらかくて、とってもおいしかったです♪

 

牛タンを食べた後は、IKEAへ。

IKEAは、スウェーデン発祥の世界最大家具量販店。

新潟に無いお店なので、新潟や長岡ナンバーを多く見かけました!

ひろーい店内には、家具や食器などがたくさん。

フードコートもあり、ファミリーで賑わっていました♪

2時間近くいましたが、特に何も買わずに帰ってきました…

 

 

最後は、日本三景の1つ、松島へ。

(ちなみに日本三景は、「松島」「宮島」「天橋立」です。)

残念ながら、日が沈んでしまっていましたが、きれいな夕日を見ることができました。

暗くなってからは、遊覧船でナイトクルーズを楽しむ方が多くいました。

 

 

日帰り旅行をする度に、泊まって帰りたいと思います…

宮城県には、秋保温泉や鳴子温泉など有名温泉地が多数。

最後は温泉で旅の疲れを癒すのはいかがでしょうか?

 

ちょっと早いと感じるかもしれませんが、一部方面でゴールデンウィークのご予約が始まっております。

早めのご予約で割引や特典が付くことも!お気軽にお問合せください♪

 

 

 

 

こばやし

 

 

 

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ