この春はお花見へ出かけよう♪

2月 15,2017スタッフブログ

 

みなさまこんにちは☀

まだまだ寒い季節となっておりますが、今日は春のお話をしようと思います!

 

春のイメージ=桜という方も多いのではないでしょうか?

桜のきれいな景色を見ると心もポカポカ、ワクワクしませんか?

日本にはいろんな桜の名所がございます!

今日はおすすめスポットをいくつかご紹介させていただきます。

 

京都の桜です。

見頃は3月の下旬から4月中旬。

京都は言わずと知れた日本で有数の桜の名所がたくさんあるところです!

お寺+桜とても風情のある日本らしい景色が魅力的ですよね😊

桜のシーズンは大変人気で早めに予約をとらないとお宿が満室な所も、、、

 

 

奈良 吉野山の桜です。

見頃は4月上旬から下旬。

「一目に千本に見える豪華さ」という意味で「一目千本桜」ともいわれます。

山下から山上へ順に開花するため、長く見頃が楽しめるんです😍

市内だとなかなか電車の乗り換え等が必要なところにあるところにございます。

実はベルツアーで吉野山の桜を見に行くツアーがございます!

https://www.belltour.net/p-tour/toudaiji/

4月3日出発

吉野山の桜と東大寺・正倉院見学1泊2日

桜だけではなく観光付なので奈良の魅力が満点の内容となっております!

 

 

青森 弘前公園の桜です。

見頃は4月下旬から5月上旬。

園内には2,600本の桜が咲き誇る日本を代表する桜の名所です。

石垣の修復工事により天守が移動しており、桜に囲まれた弘前城を見ることができるのです☺

東北三大桜名所の1つともいわれております。

こちらの弘前公園の桜も見に行くことができるツアーもご用意がございます!

https://www.belltour.net/p-tour/shinnihonkai/

4月26日発

~新日本海フェリーで行く~桜見物3泊4日(函館、弘前、角館)

北海道の函館となんと東北三大桜名所に2カ所も行きます!

桜を存分に楽しむことができるベルツアーおすすめツアーとなっております!

 

あまり泊まりで行くのは、、、、

日帰りでも桜を満喫することができるコースがあるんです!

%ef%bd%99attachment01

https://www.belltour.net/p-tour/takada/

4月9日発

~約4,000本の桜が咲き誇る~高田の桜見物日帰り

忘れてはいけない!新潟にも桜の名所高田公園がございます。

広大な敷地に広がる桜。桜ロードがあったりなど、桜を心行くまで楽しめます。

 

 

ベルツアーが主催するツアーはどのコースも添乗員付きで安心です👌🏼

もちろんツアー旅行ではなく個人旅行の手配も手配することができます!

桜のシーズンは早めの予約がおすすめです!

 

寒い季節を耐えて、素敵な春を迎えましょう☀

 

 

とびー

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ