アークベル謝恩特別企画 帝国ホテル東京に泊まる宝塚歌劇鑑賞1泊2日

10月 02,2017添乗員レポート

9月22日~23日、東京へ1泊2日のツアーへ行って参りました。

 

<1日目>

ブライダルステージ・デュオ--新潟ーー燕三条ーー長岡--(関越道)--帝国ホテル東京ーー宝塚劇場(S席・鑑賞)帝国ホテル東京(宿泊)

◎ご夕食は帝国ホテル内レストラン「インペリアルバイキング サール」にてバイキング

 

 

新潟、燕三条、長岡の順にお客様にご乗車いただき、東京へと向かいました。

昼食は、移動中のバス車内にてお弁当を召し上がっていただきました。

首都高が渋滞していたため、急きょ一般道を通りホテルへ・・

しかし、一般道もとても渋滞しており、なんと・・開園5分前に宝塚劇場目の前の帝国ホテルへ到着しました。

お客様ご協力のもと駆け足で劇場へ。開園同時に全員で着席することができました!

「ぴったりだったね!」「待たずにみれてよかった!」とあたたかいお言葉を頂きました。

 

終了後は、ご宿泊「帝国ホテル東京」にチェックイン。

18:00よりホテル内にてバイキング🍽


 

 

 

<2日目>

ホテルーー銀座(散策)ーー築地・すしざんまい別館(昼食)ーー築地本願寺(参拝)ーー(関越道)--長岡ーー燕三条ーー新潟

 

 

2日目は、ホテルを10時に出発し銀座へと向かいました。

銀座はフリー散策でしたので、「GINZA SIX」や「歌舞伎座」など、銀ブラを楽しんでいたご様子♪

 

 

その後、築地へと向かい「すしざんまい・別館」にてお寿司を召し上がっていただきました♪

店内も店外も土曜日ということもあり、観光客がたくさん!

店内は、店員さんの掛け声のようなものが飛び交っていました!

 

 

昼食後は、少し時間があったため、築地を散策。

お刺身や卵焼きなど、今日の夕ご飯のおかずを買われている方が多くいらっしゃいました。

 

築地散策後、築地本願寺へ。

現在、境内の路面工事を行っており、10月末ごろ終了予定とのことでした。

 

 

 

 

お帰りも若干の渋滞がありましたが、無事新潟へ帰ってくることができました。

途中渋滞等で到着が遅れてしまった事、お詫び申し上げます。

 

今回ご参加いただきました14名のお客様、誠にありがとうございました。

今後もみなさまに喜んでいただけるような素敵なツアーを企画して参ります。

またのご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 

添乗員 小林

記事一覧へ