今だからこそできる!ふたりのハネムーンのイメージをふくらまそう♡

5月 30,2020スタッフブログ

先日の5月25日、全国に発令されていた新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されました!

感染拡大が全くなくなったわけではありませんが、どことなく明るい兆しが見えてきたような気がします。デパートやショッピングセンター、飲食店なども通常通りとはいかないところもありますが、営業を再開し始めるお店も多くなってきました。

そんななかでも、やはり感染拡大の第二波、第三波への不安もあるため、外出自粛ムードはまだまだ続きそうです(>_<)

 

また、今回の件で結婚式を来年以降に延期せざるをえなくなったカップルも多いかと思います。

結婚式後にハネムーンも行けたらな~♪そんな風に考えていたおふたりも多いのではないでしょうか?

『旅行にでかけるなんてまだまだ先の話・・・今はまだ外出を控えよう』

外出自粛ムードが続き、今はできるだけ家にいよう!という現在の状況では、こう考えるのが自然なことですよね。

 

そんなおふたりへ・・・

ハネムーンに行きたかったな~と少しでも思っているなら・・・

せっかくのおうち時間を有効に使って、ハネムーンのイメージをふたりでふくらませてみませんか♡

特に結婚式を延期されたカップルにとっては、思いもよらず結婚式への準備期間が長くなり、いい意味でしっかりと時間をかけて準備することができるようになるケースも。

そんなおふたりは、ぜひハネムーンのことを少しでも話し合ってみてはいかがでしょう♪

 

『どんな行き先があるのか、自分たちにぴったりの行き先はどこなんだろう?』

たくさんの旅行先の中から人生に一度のハネムーンを選ぶのは意外と悩み所。

そんな時はまず、ふたりでどんなところに行きたいか、旅行先でなにをしてみたいかをイメージしてみましょう♡

今回は、ハネムーンで人気の旅行先を目的やイメージ別でご紹介したいと思います!

 

 

☆とにかくきれいな海が見たい!

☆ブランド品や雑貨など、たくさん買い物したい!

☆マリンアクティビティをしてみたい!

☆観光地めぐりもしてみたい!

おふたりのこんな希望にぴったりな行き先は・・・

ハワイ・グアム・沖縄

長年ハネムーンの人気旅行先NO.1☆に選ばれているハワイ。

数あるハワイ諸島のなかでも、オアフ島に滞在すれば、美しいビーチでのんびりしたりアクティビティを楽しんだり、1日中お買い物を楽しむことも可能です♡また、日本語が通じる所が多いので初めて海外旅行に行かれる方にもダントツおすすめ!!まさにオールラウンドの旅行先です。

グアムは、成田空港から約3時間半で行ける海外の中では身近なビーチリゾート☆

ハワイと同じように都市と自然がバランスよく調和された街で様々な楽しみ方をすることができます♪

沖縄は修学旅行で行ったことがあるという方も多いかと思いますが、ふたりでいくハネムーンは格別なはず♡レンタカーを借りて、ふたりの行きたい所を自由に回るスタイルが主流です!

 

 

 

☆きれいな海を見ながらゆっくり、のんびりしたい!

☆透明度の高い海でシュノーケリングやカヤックなど体験してみたい!

☆普段は味わえない非日常感を味わってみたい!

☆ラグジュアリーなホテルに泊まってみたい!

おふたりのこんな希望にぴったりの行き先は・・・

モルディブ・タヒチ・ニューカレドニア・沖縄の離島

水上コテージで有名なモルディブやタヒチ。どちらの旅行先にも、ふたりだけの特別な時間をとびっきり素敵な思い出にできるプライベート感重視の極上リゾートホテルが数多くあります♪

お部屋から海に直接入れる階段があるホテルも!海の透明度は抜群で、小さくカラフルな熱帯魚を見ながら泳ぐこともできます。

ニューカレドニアは太平洋に浮かぶフランス領の島。「天国に一番近い島」とも言われています。

白砂と真っ青な海で人気のあるイル・デ・パン島では、天然のプールと言われるピッシンヌナチュレルというビーチでシュノーケリングを楽しむことができます。フランスらしい雰囲気の街めぐりをするのもおすすめ☆

沖縄の離島で人気の島といえば、石垣島や宮古島。沖縄本島よりものどかで、ゆったりとした時間の流れを楽しむことができます。近年、ラグジュアリーホテルが次々にオープンしているため、ハネムーンでもとても人気のある旅行先です☆

 

 

☆きれいな海を楽しみたい!

☆ラグジュアリーホテルでホテルライフを楽しみたい☆

☆歴史的な世界遺産や雄大な大自然も見てみたい!

☆海外の異文化に触れてみたい!

おふたりのこんな希望にぴったりの行き先は・・・

バリ島・カンクン・オーストラリア

バリ島はアジアを代表するリゾート地。夕陽が沈む美しいビーチ沿いには数多くのラグジュアリーホテルがあります、ハネムーンで人気があるのは、一棟独立型のヴィラタイプのお部屋♪中にはプライベートプールがあるヴィラもあり、とても☆リッチ☆な気分を味わえます。

メキシコ半島にあるカリブ海リゾート カンクン♪カンクンには「オールインクルーシブ」というシステムを取り入れているホテル多くあります。「オールインクルーシブ」とは、ホテル内で飲食する分やホテルで参加するアクティビティなどがあらかじめ宿泊料金に含まれているシステムのこと。お金のことを気にせず、ホテル滞在を満喫することができます。また、カンクンから程近い所には世界遺産に登録されているマヤ文明の遺跡などもあり、歴史的な建造物を見学することもできちゃいます。

オーストラリアは都市と大自然が融合した国です。「グレートバリアリーフ」という、世界遺産にも登録されている世界最大のサンゴ礁帯が広がる海でシュノーケリングを楽しんだり、世界3大美港に選ばれているヨーロッパ調の美しい街シドニーで街歩きをしたりと、様々な楽しみ方ができます。

 

 

☆歴史的な建造物を見てみたい!

☆有名な世界遺産を見てみたい!

☆おしゃれな街並みを散策してみたい!

☆文化の違いを感じてみたい!

おふたりのこんな希望にぴったりの行き先は・・・

イタリア・スペイン・フランス・アメリカ

世界遺産に登録されている数が世界一多いイタリア。歴史的建造物や教会、美術館など、日本とは違う文化を感じることのできる見どころが多くあります。ハネムーンのおふたりには、水の都ベネチアで雰囲気のあるゴンドラ遊覧を楽しむのがおすすめ。

天才建築家アントニオ・ガウディが残した建造物が多く残るスペイン。有名なサグラダ・ファミリアyグエル公園などの独特な世界観を味わうことができるのが醍醐味。サッカー好きなカップルには、バルセロナやマドリードでの有名チームのサッカー観戦もおすすめ!

芸術やおしゃれな街並みで人気のフランス。パリにはおしゃれなカフェが数多くあり、テラスでクロワッサンとカフェオレを楽しむのも素敵な過ごし方♪また「西洋の驚異」との別名もある、世界遺産に登録されているモンサンミッシェル観光も外せません!

広大な大陸を有し、都市によっていろいろな楽しみ方ができるアメリカ。海外ドラマでおなじみの最先端の街ニューヨークや、街全体がエンターテイメントのラスベガスなど、アメリカには魅力ある都市がたくさん!グランドキャニオンなどの悠久の大地の歴史を感じることのできる大自然もみどころです。

 

   

 

☆とにかくディズニーが大好き!

☆海外のディズニーグッズが欲しい!

おふたりのこんな希望にぴったりの行き先は・・・

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

アメリカにある2大ディズニー・リゾート!日本のディズニーリゾートにはないアトラクションやグッズなどが、ディズニー好きの方にはたまりません♡

西海岸にあるカリフォルニア ディズニーランド・リゾートはディズニーリゾートの中で最も古い歴史を持つ元祖ディズニー。映画『カーズ』をテーマにしたカーズランドなど、日本にはないテーマパークも人気があります。

フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは山手線1周の約1.5倍の面積の広大な敷地の中に4つのパークと2つのウォーターパークでできた驚きのスケール!

パークごとのテーマに沿ったディズニーの世界観を満喫することができます☆

 

 

 

人気旅行先のご紹介、いかがでしたか?♡

おふたりのイメージにぴったりの行き先は見つかりましたか??

 

それぞれの行き先は、ブログでは紹介しきれない魅力がまだまだたくさんあります!

まずは、おふたりがどんな旅行をイメージしているか、どんなことをしてみたいかを、この機会にゆっくりとお話ししてみるのがおすすめ!!

もしかしたら、ハネムーンの話を通して、今まで知らなかったお互いの一面や興味のあることを再発見できることもあるかもしれません(^^)♡

 

今はまだ、海外・国内旅行に行く事が容易ではありませんが、

いつか必ず!また旅行に行ける日がやってきます☆

その時になってからあわてて考え始めるよりも、ゆっくりと時間の取れる今、おふたりでハネムーンの夢をふくらませておくことがとっても大切です(^^)

 

また、気になったことを聞いてみたい!というご相談はどんなに早くても構いません!!

『こんな状況だから、なかなかお店にも行きづらいな・・・』

そんなカップルはぜひ、電話やメール、LINEでお気軽にご相談ください☆

 

どんな状況でも、旅行のことを考える時間は幸せな時間ですよね!

少しでも早く、心から楽しんで旅行に行ける日がくることを願いながら、

今できることを少しづつ始めませんか?(^^)

ベルツアーも微力ではありますが、そんなおふたりのお役に立てればと心から思っております♪

いつでも、お気軽にご相談お待ちしております☆

 

※新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、外務省より感染症危険情報が発出され、渡航が難しい国・地域があります。各種報道機関の発表や外務省海外安全ホームページおよび厚生労働省検疫所ホームページなどで渡航情報、現地情報をご確認ください。

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

あっきー

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ