一度は行きたい!極上ホテルがたくさんのリゾート バリ島

5月 20,2020スタッフブログ

世界有数のリゾート、 インドネシア バリ島。

日本からは成田空港より直行便が運行をしていて、約7.5時間で到着します!

バリに限らず、行き先選び後はどこのホテルに泊まるかって重要ですよね!!

バリ島にもオーシャンビューの高級リゾートから、外出に適した好立地の泊まりやすい価格の

ホテルまでさまざまなホテルがあります。

 

 

しかし!!

私がおすすめしたいのは、バリ島ではぜひリゾートホテルに泊まってほしい

 

今日のブログではその理由をご紹介します。

 

 

理由① お手頃にグレードの高いホテルに泊まれる!

 

日本よりも物価の安いバリ島。

そのため、日本や他の国でありえないくらいの価格でグレードの高いホテルに宿泊できます。

例えば…ハワイではAグレードやBグレードの価格帯でも、

バリではLグレードやSLグレードに泊まれたりもします!!

(※ホテルのグレードは、高い順に…SL→L→A→B…といったようなランク付けです。

だだしこちらは旅行会社によって異なりますのでご注意ください)

 

 

 

グレードの高いホテルがなぜ良いのか!…

理由② リゾート内の施設が充実している

 

一概には言えませんが、グレードの高いホテルは施設が充実している傾向にあります。

特にバリ島はすごく施設が充実しているなぁと感じます。

例えば…

のんびりできるプールから遊べるプールまで、プールがいくつもあったり、

毎日ホテルでお食事をしても飽きないくらい、レストランの数も多かったり、

 

川のせせらぎを聞きながら施術してもらえるスパがあったり、

 

写真映えするスポットもたくさんあったり…と。

 

1週間ホテルから出なくても楽しめそうくらい、バリのリゾートホテルは充実しているのです。

 

そして、お部屋はどうなのかと言うと…

理由③ お部屋がステキすぎる!!

 

とても抽象的な言い方をしてしまいましたが、

バリ島のホテル、特にお部屋は本当にステキなところが多いんです。

 

 

バリ島のリゾートホテルは敷地面積が広いホテルが大変多く、

お部屋に関しても広く作られているところがたくさんあります。

 

とくに「ヴィラ」タイプというお部屋タイプは、ベッドルームやリビング、

バスルームも全て広く作られており、お庭やプールまでついていて、

まるで一軒家のような作りになっています。

その広さは、ホテルにもよりますが、

お庭も含めだいたい200~500㎡くらいの広さのところが多いようです!!

 

  

 

 バスルームも広々♪

 

 

リビングも♪

 

 

ベッドルームも♪

 

 

 

 

お部屋のプールも♪

 

全て広々とした作りになっています。

そして、インテリアも細部にまでこだわって作られているそうです。

「日本に帰りたくない!」「ずっとここにいたい!!」と思ってしまいそうですね

 

 

もちろん、ひとつのリゾートでもヴィラタイプのお部屋だけでなく、

一般的なタイプのお部屋もありますので、滞在中お部屋を変えてお泊りいただく

プランもなんていうのもございます!

(例えば‥4泊中最後の1泊だけヴィラに泊まる等‥♪)

 

リピーターも多いと言われているバリ島。

旅行先の候補に入れてみるのもいかがでしょうか?

 

わたこ

 

 

※新型コロナウイルスの発生と感染拡大に伴い、外務省より感染症危険情報が発出され、渡航が難しい国・地域があります。各種報道機関の発表や外務省海外安全ホームページおよび厚生労働省検疫所ホームページなどで渡航情報、現地情報をご確認ください。

 

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

新婚旅行はベルツアーにおまかせください!

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2020年5月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

CATEGORY カテゴリー