ハネムーンに大人気!憧れのモルディブっていくらくらいで行けるの??

1月 08,2020スタッフブログ

 

ハネムーンだけでなく、世界中の人々を魅了する憧れのリゾート モルディブ。

インド洋に浮かぶ1,000以上のサンゴ礁の島から成るモルディブは、

透明度の高い海と真っ白な砂浜がとてもステキな島国です。

 

 

海もキレイで、真っ白な砂浜。

旅行パンフレットを見てみても、水上コテージのステキなお部屋がすごく魅力的…

こんなにステキなものばかりな場所は、きっと旅行代金も高いはず…

とイメージされる方も少なくはないんじゃないでしょうか。

 

他の行き先同様、モルディブも、

1.出発月(シーズン)

2.滞在日数

3.どのホテルに泊まるか

4.どのタイプのお部屋に泊まるか

5.どの航空会社を利用するか

によって、金額が異なるかたちとなります。

 

 

モルディブのベストシーズンですが乾季にあたる11月~4月になり、

季節風(モンスーン)の影響で爽やかな天候が続くシーズンです。

その中でも特に1月末~4月上旬がベストシーズンで、

このシーズンは天候が安定しているので、天気もよく、

青い空と美しい海を楽しむことができるシーズンになります。

しかし、乾季の時期というのはモルディブ旅行のハイシーズン期間となり、

旅行代金は高くなる傾向にあるのです。(>_<)

 

せっかくモルディブに行くからには、ベストシーズンに行きたい

と思いますよね。

 

ベストシーズンの間、いつなら少しでも行きやすいのか。

それは1月末です。

1月末から4月にかけて、旅行代金はどんどん上がる傾向にあるので

その間に行くのなら1月末が安価な料金で行けます!

また、1月末から4月に絞らず「乾季の中」で行くようであれば

11月~12月上旬が安価に設定される傾向にあるようです。

(あくまで例年の傾向ですので詳しくはベルツアースタッフまで

 

 

ホテルはどこのホテルもステキで、島(ホテル)がどの環礁にあるかによって

どんな海洋生物(マンタやジンベイザメなど)に遭遇しやすい等、

特徴も変わってきます。

もちろん金額もホテルにより異なってくるのですが、

オールインクルージブホテル」かどうかによっても大きく金額が変わ傾向にあるようです。

 

大きく金額が変わる「オールインクルーシブ」とは何なのか。

オールインクルーシブホテルとは、

・宿泊費

・滞在中のお食事代(朝・昼・夜)

・滞在中のお飲物代(ソフトドリンク・アルコール類)

・アクティビティー料金(シュノーケリングなど

の現地で必要なもののほとんどが、旅行代金に含まれているのです!

 

旅行代金自体は安価ではないかもしれませんが、

ご出発前に予算が立てやすく!、現地でもお支払いを気にすることもなく!、

滞在を楽しむことができます(^^)

 

ですので、ベルツアーにてモルディブ旅行する方も

オールインクルーシブホテルを選ばれる方が多くいらっしゃいます

 

ホテルによってはオールインクルーシブ内でご利用できるレストランも

毎日同じメニューにならないように、日替わりでテーマを設けたりと

お客様にご満足いただく、楽しんでいただく工夫をしているホテルが多いようです。

 

 

 

 

モルディブ行ってみたいけど、高そうだし…と諦めてはいけません。

ぜひまずは、ベルツアースタッフへご相談ください。

おふたりのご希望、ご質問にじっくりお答えさせていただきますので

その後モルディブへ行くかどうかを決めてみてはいかがでしょうか??♪

 

 

ご来店お待ちしております!

 

わたこ

 

 

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

新婚旅行はベルツアーにおまかせください!

 

 

nbsp;

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031