☆今年も1年ありがとうございました☆

12月 28,2019スタッフブログ

2019年も残すところ、あと4日となりました!!

毎年思う事ですが、1年って本当にあっという間ですね。

 

積雪もなく、暖冬な日々が続き、とても穏やかな年の瀬となりましたが、

皆様におかれましては、どんな2019年でしたでしょうか(^^)

 

なんといっても、2019年は年号が『平成』から『令和』に変わった記念の年。

テレビでも毎日のように、平成の時代をまとめたニュースや今まで見たこともない皇室行事に関する話題を映していましたね!

新しい時代の幕開けを強く感じた1年だったのではないでしょうか?

また、ラグビーワールドカップも開催され、日本中が『ONE TEAM』で盛り上がった明るい年でもありました☆

 

その反面、今年もやはり自然災害が猛威をふるいました。

記憶に新しい所では10月の台風の被害がとても大きく、

ベルツアーでお申込みを頂いたお客様にも、かなり影響が出てしまいました。

こういった事が発生すると、改めて【旅行】という商品は平和産業なんだな~と強く感じます。

 

2020年は、みなさんが何の心配もせず、いつでも、うきうき☆わくわくして毎日を過ごせたり、旅行に出かけられるような、そんな平和で幸せな1年であってほしいと心から願うばかりです!

 

ベルツアーとしても、今年1年たくさんのイベントやキャンペーンを開催させていただき、

その度に新たなお客様との出会いや、うれしいお声を頂く事ができました。

皆様の大切なご旅行のお手伝いをさせていただく事ができ、スタッフ一同、日々幸せな気持ちにさせていただいています☆

ベルツアーをご利用いただいた皆様へ、心より感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

  

 

2020年も、ベルツアーでは素敵なイベントを企画・開催する予定です♡

今まで旅行の事をあまり考えられなかった方も、ぜひお気軽にお話にきていただければと思います!

ベルツアーも新しい時代とともに、どんどんパワーアップしていきたいと思っておりますので、

ぜひご期待いただければと思います☆

 

 

2020年はいよいよ東京オリンピックが開催されます!!

世界中の人々が日本を訪れるなかで、『旅行』や『世界』がより身近に感じられるような1年になるかもしれません。

『旅行』という形のない商品。でも!一生の思い出になるような素敵な商品に今まで以上に真摯に向き合っていこう!と、改めて2020年の目標を新たにしていこうと思っています。

 

今年も1年、本当にありがとうございました!

来年もたくさんのお客様にお会いできる事を、心より楽しみにしております♡

 

★2020年も、皆様にとって幸せな1年となりますように★

 

あっきー♪

 

 

★ご来店・ご相談予約はこちらから★

 

2020年も新婚旅行はベルツアーにおまかせください!!

 

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ