必ず行きたい。ホノルルおすすめのショッピングスポットとは!?

7月 10,2019スタッフブログ

”ホノルルのおすすめのショッピングスポット”と聞くと、どこを思い浮かべますか?

 

『アラモアナ・センター』は有名中の超有名、ホノルル滞在中は必ず訪れるであろう大きいショッピングモールです。レストランやフードコートも超充実。1日では買い物しきれず、何日と通う方もいます!

 

『DFS by Tギャラリア』も超有名。トロリーの発着場所になっている場合もあり、気軽に行けるショッピングスポットです。

 

他にも『ロイヤルハワイアンセンター』『インターナショナルマーケットプレイス』など、たくさんのショッピングスポットが存在しますが、今回是非おすすめしたいのが・・・

 

 

『ホールフーズマーケット』

 

です。

 

ここも有名なスーパーマーケットです。もし行ったことがないならぜひ行って欲しい!そんな楽しい場所です。

 

カハラやカイルア地区にもありますが、ワイキキから一番行きやすいのはワード地区に2018年にできたお店、『ホールフーズマーケットクイーン』です!

アラモアナやカカアコ地区からは徒歩圏内。無料のトロリーを利用しながら行くと、アクセスも良いです。

すごく大きなお店で、ガラス張りの外観からすでにワクワクします!

 

 

魚・肉・野菜などの生鮮食品が売られています。金額は日本とあんまり変わらない感じでした。

ハワイ在住の方も普段買い物に来ているんですね。

 

 

たくさん積まれたパイナポーはひとつが約1ドル。さすがハワイ。

 

 

 

 

お菓子やお土産も充実しているのです。かわいいおもちゃや文房具などもあります!

コスメも充実していてABCストアより安いです。

女の子のお友達のおみやげ探しにもうってつけのお店です★

 

 

食品の量り売りもありますが、「ポキ」がすごく美味しそうでした~。

 

 

お店の中には「ラニカイジュース」があり、新鮮なフルーツジュースやアサイーボウルが楽しめます。

 

 

 

お店の近くにはプレートランチが有名な「カカアコ・キッチン」があります。ラーメン屋さんなどのレストランやお土産屋さんもありますので、ワード地区自体もぜひチェックしてみてください。

 

夜の治安が心配でしたが、人通りもありお店がたくさんあり、お店の明かりが多く怖い雰囲気はなかったです。でもひとりではなくふたり以上で行くと安心です。

 

ちなみに、アラモアナセンターにも「フードランド・ファームズ」というスーパーがあります。

ホールフーズほど大きくはありませんが、こちらもおすすめです。

アラモアナセンターでのショッピングのついでに寄ってみてくださいね(^o^)丿

 

 

”ハワイサテライトグループ”のベルツアーでは、滞在するホテルグルメだけでなく、ショッピングスポットおすすめのオプショナルツアーも織り交ぜて、旅行の相談をさせていただいております。おとくなイベント、キャンペーンも随時行っておりますので、少しでも気になることや確認したいことなどあれば、お聞かせください♡

ハワイ旅行をお考えの方はぜひベルツアーまでお気軽にお問い合わせください♪

 

あんじゅん

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2019年12月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031