新婚旅行はハワイに決めました♡というカップルの方へ・・・

9月 01,2018スタッフブログ

暑かった8月が終わり、今日から9月ですね!

秋を感じられる日が少しずつでもあるといいな~と思います。

秋と言えば、結婚式の人気シーズンでもあります

新婚旅行先人気NO.1と言えば、ハワイです

ハワイには有名なワイキキビーチのあるオアフ島や、世界遺産の「ハワイ火山国立公園」のあるハワイ島、渓谷の島と言われるマウイ島など、それぞれ異なる雰囲気を持った島があります。

新婚旅行はハワイに行くと決めたら、まずは島選びから始めましょう。

 

 

そして、出発日と旅行日数を決めます。

結婚式の翌日や翌々日に出発される方が多いですが、最近は結婚式前や、数週間から数か月空けて出発される方も多くなってきました。

お仕事のお休み等、おふたりのスケジュールについて、余裕を持って確認されるのがおすすめです。

お休みの日数により旅行日数も決まってきます。

ハワイには時差があり、日本よりー19時間遅れています。

7日間の旅行の場合、ハワイに宿泊するのは5泊となり、5泊7日の旅行日程となります。

人気の島はオアフ島ですが、ハワイ島やマウイ島にも滞在したい!という場合は、飛行機での移動を挟むため、8日間(6泊8日)以上の日程がおすすめです。

オアフ島に滞在しながらの隣島日帰り観光も可能です(早朝出発となりますが・・・)。

楽しいハワイ旅行、行ってからの日程変更はできませんので、旅行日数をどうするかはじっくりご相談ください!

 

 

出発日と旅行日数が決まったら、宿泊ホテルを決めましょう!

例えば、ワイキキのホテルと言ってもビーチ沿いのラグジュアリーホテルから、ビーチから離れたリーズナブルなホテルまで数多くあります。

ホテルが決まったら、お部屋のタイプを決めます。

お部屋から全面海の見える「オーシャンフロント」や海の見える「オーシャンビュー」が人気です。

ご予算重視の方は「部屋指定なし」というカテゴリーもありますが、お部屋からの景色は期待できませんのでご注意ください。

旅行パンフレットは人気でおすすめのホテルから順に掲載されていますので、それも参考にしてみてください。

 

ハワイに行くための飛行機ですが、新潟のお客様は新潟~成田~ホノルル間を飛行機で移動することが可能です。

パッケージツアーによっては新潟~成田間の飛行機代が0円というお得なツアーもございます!

成田空港、羽田空港からは毎日ホノルルまでの直行便があります。

本数は少ないですが、ハワイ島への直行便もあり、便利になりました。

 

出発日、旅行日数、ホテル、お部屋タイプ、飛行機まで決まるとツアーの予約が可能です!

ハワイは人気方面のため、常に予約が混みあっている状態です。

おふたりの希望を叶えるため、ベルツアーではお早目のご予約をおすすめしております。

早期申込特典があるツアーもございますので、早めの予約はお得がいっぱいです。

 

 

新婚旅行はハワイと決めたけれど、どうしたらいいかわからないというカップルの皆さまへお知らせです!

ベルツアーはハワイ州観光局からハワイサテライトオフィスとして新潟県で初めて認定されました

ハワイスペシャリスト検定上級を取得したスタッフが7名おります。

ハワイのことなら何でもベルツアーへご相談ください。

 

先輩カップルの体験談もぜひ参考にされてみてはいかがでしょうか

 

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはお近くのベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

ハネムーン取扱実績新潟県NO.1のベルツアー

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ