ハネムーンの申込みピーク到来です!

7月 25,2018スタッフブログ

 

ベルツアーでは最近、今年の秋のご旅行の相談や問合せが多くなっています。

旅行に行きたいけど、仕事のお休みが確認出来ていなかったり、まだ詳細未定の皆様!

実は…1年の中でも10月~11月がハネムーンの出発のピークを迎えます!

そしてほとんどの方が8月までにはご旅行の申込みをされています!

今回のブログでは、私のおすすめのハネムーンの選び方をご紹介したいと思います。

 

 

ポイントは…

普段より少し特別感のある旅行にすること

 

ハネムーンは特別な旅行。

夫婦になって2人だけで過ごせる旅行は一生の思い出になると思います。

せっかくの旅行、いつもより少し特別感のある旅行にしませんか?

帰国後にみんなに自慢できるような旅行にしましょう!!

 

 

ハネムーンおすすめ旅行先

ハワイ

年間通して人気NO.1のハワイ。

ハワイといえばホノルルをイメージする方が多いと思いますが、マウイ島もおすすめ!

マウイ島には富士山とほぼ同じ標高のハレアカラ山があり、星空観測やサンライズツアーが人気です。

 

ヨーロッパ

観光重視の方におすすめです。ヨーロッパのコースは添乗員が同行するため、治安や言葉の心配はありません。

世界遺産をたくさん訪問して素敵な写真をたっぷり残しましょう♪

冬のフランスはクリスマス色に彩られた街並みが楽しめます。

 

オーストラリア

真っ白な砂のビーチで有名なハミルトン島が人気です。

バギーで仲良く島内散策をしたり、コアラを見ながら朝ごはんを食べることが出来ます。

高級リゾートホテルでゆっくり過ごすのも記念になります。

 

 

 

以上、おすすめエリアを紹介させて頂きました。

早期申込特典があるコースもございますのでお早めにご相談ください。

 

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

おざ

 

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ