早めの予約がおすすめな3つの理由

5月 12,2018スタッフブログ

最近、10月から12月出発の新婚旅行の相談を多く受けるようになりました!

 

この時期の出発は旅行シーズン。新婚旅行の出発も年間の中で一番混み合う時期です。

 

まだご相談をされていないお客様は是非一度ご相談を、ご相談済みで申込みはまだしていないというお客様は早めのお申込みをおすすめ致します。

 

早いお申込みに絶対に損はありません。その理由を3つお話しします!

 

①希望の飛行機やお部屋、コースが確保できる

これができないと話になりません。最近は飛行機の小型化やインバウンド需要も高まってきているので、飛行機の予約が取りにくい状況です。

 

②早期割引

早いものだと180日前くらいから設定があります。

コースによっては5万円近く割引になる場合もありおトクです!

アークベルグループで結婚式をしていただくお客様、衣裳を借りるお客様は更に割引がありますのでもっとおトクになります。

 

③準備期間

旅行は行くまでの準備や計画も楽しいものです。何を食べるか、何をして過ごすか、どんな服を着て行くかなど、考えるだけで楽しい時間は1日でも長い方が良いのではないでしょうか。

 

 

「あの時予約していれば(>_<)」なんてことにならないように、早めのご相談・ご予約を★

 

 

 

ベルツアーでは新婚旅行フェアを行っております。

 

「赤ちゃんがいるけど海外に行きたい・・・」

 

「行きたいけど休みが短くてどこに行けるか分からない」

 

「パスポートってなに?」

 

気軽に何でも相談できる、そんなフェアです。ご来店いただいた方にちょっぴりプレゼントがあります。

 

「相談したからには申込みしないと気まずい・・・」

 

そんな気遣いはいりません。

 

いつか申込んでいただければ(笑)

 

冗談です。

 

ぜひ、立ち読みに行くつもりでご来店いただければと思います。

 

お待ちしております。

 

《フェア情報》

ブレストン挙式のお客様はこちらをクリック

 

デュオ挙式のお客様はこちらをクリック

 

グラツィエ挙式のお客様はこちらをクリック

 

ピアザ ララ ルーチエ挙式のお客様はこちらをクリック

 

長岡ベルナール挙式のお客様はこちらをクリック

 

 

 

あんじゅん

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年10月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ