今が新婚旅行のキメ時です☆

4月 28,2018スタッフブログ

今年も大型連休のゴールデンウィークがスタートしました♪

最大で9連休の方もいらっしゃるとか・・・

うらやましい限りですね!

ベルツアーはゴールデンウィーク期間中も営業しております!

※火曜定休の店舗あり

 

これから新婚旅行をご検討されている皆さまへ、ベルツアーよりおトクなフェアのご案内です🙂

行き先はどうしようか、旅行の予算は、など新婚旅行に関することなら何でも専門スタッフが丁寧にご案内いたします!

詳しい開催日程や内容はイベント情報をぜひチェックしてみてください

 

♡アークベルグループの結婚式場♡

ブライダルステージ デュオ

ハーバーパークアヴェニュー ブレストン

ピアザ ララ ルーチェ

ピアザ デッレ グラツィエ

長岡ベルナール

にて結婚式を挙げられる皆さまには、ベルツアーで新婚旅行をお申込みいただくとパッケージツアー代金からの割引特典がございます。

詳しくはベルツアースタッフまでお問い合わせください。

 

各式場のフェア期間中にご来店いただいた皆さまへはちょっとしたお土産もございます☆

 

皆さまをお待たせしないよう、フェアはご予約制となっております。

初めてのご相談でしたら、60分から90分程のお時間をいただいております。

現在、多くのお客様よりご予約をいただいておりますが、まだまだご予約枠に余裕がございます。

ぜひお気軽にお近くのベルツアー各店舗までご連絡ください。

 

そして、新婚旅行にはお土産がつきもの。

ベルツアーでは旅行出発前にカタログでゆっくりお土産を選んでいただけるよう、海外・国内各方面のお土産カタログを取り揃えております。

そのカタログも最近リニューアルしました

ますます商品内容が充実しております!

ご来店の際は、気になるお土産もぜひチェックしてみてください。

 

また、お土産をお申込みの新婚旅行の皆さま限定でプレゼントキャンペーンも実施しております。

プレゼント内容は・・・

全国各地からの厳選グルメということで、こちらも店頭でご案内いたします♪

 

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはお近くのベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

ハネムーン取扱実績新潟県NO.1のベルツアー

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

4月 2024
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

NEWARRIVED 新着記事

ARCHIVE アーカイブ