2018年新婚旅行をご検討中の皆さまへ☆

11月 15,2017スタッフブログ

2017年も残すところあと1ヶ月半となりました。

流行語大賞に「インスタ映え」がノミネートされ、写真写りがよいとされる「フォトジェニック」なものが注目された年でもありました。

旅行先をSNSで検索して決めたり、SNS映えするスポットを求めて旅行するというスタイルも定着した1年でした。

 

来年、新婚旅行をご検討中のカップルの皆さまはどこへ行こうかお悩みの方も多いと思います。

ベルツアーでお手伝いさせていただいたカップルの人気新婚旅行先は、今年も「ハワイ」が人気NO.1でした☆

ハワイでは海や山など様々なオプショナルツアーの他に、気軽にドレスを着てビーチで撮影できるウエディングフォトも大人気でした。

新潟で挙式・披露宴後、ハワイへ新婚旅行へ行き、ドレスを着てキレイなビーチで撮影し、記念の写真を残すカップルや、婚前旅行でハワイへ行き、ビーチで撮影した写真をこれからの披露宴で利用するというカップルもいらっしゃいました。

 

ハワイは1年を通じて暖かいこと、観光・買物スポットが多いこと、日本語が通じて、治安が良い等々、ハワイに行く約60%はリピーターのお客様とのです。

 

私もハワイのリピーターで、学生時代の卒業旅行で初めてハワイを訪れてから、仕事やプライベートもあわせて10回程ハワイに出かけています。

行く度にハワイは変化していて、常に新しい発見があります。

お客様とハワイの話しをすると、いつも「またハワイに行きたい!」と思ってしまいます。

 

ハワイ・ホノルルは夜景もキレイです☆

 

ハワイの夜は、ビーチ沿いのバーでハワイアンなカクテルを飲みながらステキな時間をお過ごしください♡

 

新婚旅行先をお考えの皆さまは、旅行先を決めるにあたり、いろいろな情報を見聞きすると思います。

SNSで見つけたキレイな景色、TVの旅番組で見た絶景、旅行雑誌や旅行パンフレット等々、、、

ご自身の周りのご家族やご友人、知人の話を聞いて、人と違うところが良いからと行き先がかぶらないように決める方、良かったからとおすすめされ同じ行き先を選ぶ方等々、、、

 

行き先にお悩みの時、旅行会社ベルツアーもぜひご利用ください!

旅好きなスタッフがご希望を伺いながら、おふたりにぴったりな旅行先をご案内いたします。

 

来年2018年の旅行パンフレットが続々と届き始め、発売が始まっております!

人気コースは早めの予約をおすすめいたします。

旅行のご相談につきましてはベルツアー各店舗までお気軽にどうぞ

専門スタッフがあなたに最適な旅行をご提案!
まずはお気軽にお問い合わせください。

 

五十嵐

記事一覧へ

CALENDER カレンダー

2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

NEWARRIVED 新着記事

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVE アーカイブ